INDEX    RSS    ADMIN

Rosewood S2-#5 Spirochete&Santeria

毎週楽しませてもらっているRosewoodですが…

ロージーのところに大金を持って
自分を検視してくれと転がり込んできた男性が
Chicago Fireのニューハウスだったので
いきなりびっくりさせられました。
実はニューハウスのFireでの登場はあと1話だけのようで
親しみやすいキャラだっただけに残念だし
どうやって姿を消すのかが気がかりですが
こちらのニューハウスはケーキ屋さんを営んでいましたが
言動が怪しげだったようで
しかも次に姿を見せた時は死んでいました…
さらにびっくり。

そんなわけでFireでは考えられない
ニューハウスの開きが見えてしまいましたが
今度は元妻が自分が殺したと証言。
しかも呪い殺していたらしく恐るべしです。

元妻とパートナーがかかわっている怪しげなサイエントロジーで
実はニューハウスはパートナーに牛の血を飲まされ
狂牛病になっていたそうで
元妻もすっかり騙されていました。
お気の毒に。

ところでTWジミー演じる
面倒くさそうな新警部スレイドですが
父親の死をきっかけに
ホーンストックとのわだかまりも解けてきたようでほっとしました。
でも相変わらず胡散臭いですけどね。
さらに警察にも新たにイケメン検視官登場。
早速ヴィヤにロージーと付き合っているかと尋ね
ヴィヤはとりあえず否定していました。
そのころロージーは追いかけていたウェイトレスと深い仲に。
これでようやく落ち着くのかな。

家を出ていたピピーが戻ってきたけど
TMIとはギクシャクしています。
ドナが囚人ジェラルドにやたらと肩入れしていて
その件でロージーと対立してるのを目の当たりにして
ピピーは自らジェラルドと面会し
ドナ同様にジェラルドは無実だと思い始めます。
また家族の対立ですか?
この先どうなるのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント