FC2ブログ

Eyewitness #4 「意義と目的」

ヘレンはベラの自殺が引っかかり
さらに独自に捜査を進めようとしますが
ライアンにとっては迷惑な話。
ライアンはヘレンを捜査から遠ざけようとします。
でもヘレンはベラは殺害されたと考え
徐々に核心に迫っていくから
ライアンには恐怖です。

カミーラと姉のシーターの確執は強烈で
FBIとギャングの手先の姉妹では仕方ないとは思うけど。
カミーラは証人保護プログラムを適用するから
シーターにワイヤーをつけて情報を得るよう提案します。
ドラッグがなくなったことで責められていたシーターですが
自らバイクの中に隠されていたドラッグを発見。
そのあと手ぶらで組織に出向き、腕に焼きを入れられてましたが
よく耐えられるなと驚かされました。
そのあとライアンとカミーラと一緒にいたから一件落着かと思ったら
そこにDEAが来て、隠してあったドラッグを発見。
カミーラまで連れていかれちゃいましたが
いったいどうなっていたんでしょう。
ライアンを筆頭に誰が正しいことをやってるのかわからないので
先が見えないのがまた面白いんですけど。

ヘレンはフィリップとうまくいかずにイライラしています。
ゲイブの方がフィリップと会話が続くけど
フィリップが本音を話す様子がなく
その件でゲイブとヘレンが争っていたら
ついにフィリップが秘密を打ち明け…
それがカミングアウトでした。
「僕はゲイだ。」その言葉にヘレンとゲイブが驚く様子はなかったけど
フィリップはこの土地では理解してもらえないとボヤキます。
しかしルーカスについては触れないままです。

学校でカウンセリングをさぼったルーカスとフィリップは呼び出されますが
ローズはルーカスの腕に残っていたクラブのスタンプを見つけて追及してきたり
しつこく迫ってくるのでルーカスも覚悟を決めます。
今日こそローズとセックスすると決意したルーカスはそれをフィリップに告げ
フィリップが好きだと念を押すと、フィリップにあることを頼みます。
放課後フィリップは二人を追うつもりでしたがヘレンが車で迎えに来て
でもうまく途中下車して現場に行きます。
そして抱き合う二人を隠し撮りするんですが
ルーカスの目はフィリップを追ってるんだよね。
切なすぎる・・・

その後ルーカスがみんなにバイクの技を披露しているところで
フィリップは二人の写真を投稿。
周囲は大騒ぎになります。
これで少なくともルーカスとフィリップの関係を疑うものはいなくなるはず。
ここまで努力するルーカスも大変だな。
とりあえず作戦成功でフィリップをバイクに乗せてあげると言ってたので
幸せなひとときを過ごせたと思うけど
ルーカスの真の姿を知らないローズも気の毒というか
カミングアウトを受け入れてもらえない環境は辛いですね。
ピザもクリームブリュレも都会に勝てない?
ヘレンがベラのことで聞き込みに行ったレストランのクリームブリュレは
美味しかったのかな。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ