FC2ブログ
Top Page › Chicago Fire › Chicago Fire S4-#8 「追いつめられて」

2017 · 12 · 22 (Fri) 22:43

Chicago Fire S4-#8 「追いつめられて」

ボーデン、最悪の事態に・・・

セリーナが荷物を取りに帰ってきたのを見つけたボーデンは
疑いを晴らそうとしますが、そこはドナが押さえて
代わりにドナが怒鳴り込みに。
セリーナはそのまま男性が運転する車に乗って
姿を消してしまいました。
その後ボーデンはマドックスが容疑者の放火事件で
暴行事件の容疑をかけられているために証人に呼ばれないことが判明。
セリーナの一件はマドックスが仕組んだのではと
ボーデンは考え始めます。
セブライドはジェイミーに近づいて情報を得ようとしますが
相手にしてもらえません。
ボーデンはウィーラーに罠だと主張するけど相手にしてもらえず。
ドーソン兄に頼んでも状況は厳しいし。
しびれを切らしたボーデンは直接マドックスに訴えに行ってしまいます。
結局ボーデンに有利なものはなく
ウィーラーはボーデンを逮捕します。
51分署の仲間たちはボーデンを信じていますが
この先どうなることやら。
ついでにボーデンに少し現場から離れたらと声をかけていたパターソンは
リドルとグルなことをボーデンに見破られ
先週のP.D.のエンディングの仲良くポーカーは
絶対あり得ないと実感したんですけど!

キャンピングカーが燃える事故があり
ぶつかった車に乗っていた男性はブレットに救われ
元気になってからブレットをデートに誘います。
キャンピングカー内で何かが動いているのが見つかり
ハーマンが救い出したら、それは大きな陸ガメでした。
ハーマンにはお掃除ロボットに見えたらしいけど。
陸ガメは51分署に連れてこられます。
パウチがびっくりしてたね。
カメの飼い主を探し、ようやく運転していた男性の免許証を入手します。
ブレットとチリは他人の畑で倒れていた男性を発見。
病院へ運びますが、後でその人がカメの飼い主だとわかります。
その後男性の妻と息子が署に現れ、カメと再会することができました。

スポーツクラブで覗き魔が現れ
天井のダクトに逃げ込んだと通報があります。
はしご隊や救助隊が覗き魔の男の隠れている場所を探していうるうちに
男はくぎが刺さったようで痛がっています。
その部分のくぎを外して天井を外したら
ダクトごと落っこちてきました。
男は何とか外に逃げ出しますが、外で待機していたセブライドがタックルして確保。
セブライドはヒーローとして紹介されます。
パターソンはセブライドが小隊長に戻れるよう推薦状を書くと言ってましたが。

チリの生活が荒れているらしい。
平気で遅刻してくるし。
心配してボレッリが様子を見に行きますが
確かに荒れていました。

モリーズにMedのリースが来てた!
こうして少しずつMedのキャストをお披露目していくのかな。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-12-22

Comments







非公開コメント