FC2ブログ
Top Page › Homeland › Homeland S7-#2 「反逆」

2018 · 04 · 05 (Thu) 21:03

Homeland S7-#2 「反逆」

相変わらずエピソードとは関係なく
ウェリントンをツッコミたいと思います\(^o^)/

ティー様(ではない)の死に不信感を抱くジョー(ではない)は
大統領を非難。
大統領はお尋ね者ジョーじゃなくてオキーフを黙らせるため
ウェリントンを通してソールの釈放を許可します。
ソールが連邦職員たちなど200人も一緒に釈放するよう要求したため
小心者カッターさんじゃなくてウェリントンはOKを出し
みんな釈放されてしまいました。
ソールは早速安全保障のポストに起用され
オキーフを捕まえると気合を入れています。

キャリーはウェリントン覗き見PCをチェックしていたら
謎の女性が家に来ているのを見つけました。
個人的にはちょっとがっかりなんですけど
キャリーはその女性が何者か知りたくて
調べてほしいと頼むけど却下されます。
さらにソールの釈放を知ってびっくり。
キャリーは4ちゃんねる掲示板(でしたね)で
ウェリントンの情報を探っていると
まあさんざん叩かれておりました。
こんな落書きもあり??
homeland7-2.jpg
いくらいじられキャラでもここまでされなくてもいいのに・・・

そしてキャリーが謎の女性の画像を
この人は誰?とアップしたら
いきなりウィルスが取りついてきてシャットダウン
解除するための金を要求してきます。
ここからはキャリーとサイバー攻撃男のバトルが始まり
キャリーは苦戦するけど色仕掛け+実力行使で勝利しますが
いかにもキャリーだ!と感心している間
ウェリントンはどうしていたのかは不明。
キャリーのPCは回復したはずだけど
まだウェリントン覗き見は続けるでしょうか?
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-05

Comments







非公開コメント

カッターさん、素敵! いや、上手い!!!

キャリーが超苦手なもんで、Homelandは何シーズンも見ていなかったのですが、カッターさんが出ていると聞いて再開しました。

でも、キャリーのアップが写るとどんどん早送りするので、ストーリーはさっぱり分かりません(笑)。

大統領は、SVUに弁護士役で何度が出てきた人ですね。貫禄不足もいいとこだなぁ。

ところで、今夜のシカゴは目が離せませんね!
2018-04-06-13:09
Wao [ 返信 * 編集 ]

Garoto To Waoさん

今シーズンはカッターさんのためのHomeland!
だからキャリーがどんな不安材料を抱えていても、ブチ切れても知らんぷりです。
カッターさんのヘタレ具合を楽しめればいいんですから(笑)
今のところキャリーとの絡みもありませんし。
キャリーの覗き見PCが羨ましかったんですけど
ウィルスにやられちゃったから、もう覗き見はなしかなぁ。気になります。




2018-04-06-21:59
Garoto [ 返信 * 編集 ]