FC2ブログ
Top Page › ドラマの話題 › 日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2018〔夏〕号

2018 · 04 · 22 (Sun) 11:21

日経エンタテインメント!海外ドラマSpecial 2018〔夏〕号

夏号出ました!!

今回の表紙はCode BlackとBull
大好きなCode Blackの特集、嬉しかったです。
デジタル配信やDVD発売もあるんだ。
その前に早くS2が観たいです。
Bullは録画したまま途中で放置状態だけど(汗)

他にもShades of BlueのS2も観たいし
これらはDlifeを信じて待つしかないかな。
キーファー・サザーランドのDesignated Survivor(サバイバー)も
まだ手を付けられていないけど観なきゃと思ってるし
気になるドラマが特集されていて久々に?満足でした。
スタチャン放映のHBO作品GunpowderやThe Deuceも観てみたい!
HBO系ならきっとアマプラに来るだろうと期待してますが。

最近つくづく思うけれど
日本上陸ドラマが多すぎて
これはお勧め!と紹介するのもとても大変なことだと思います。
ジャンルを絞るのもポイントだけど
自分のように苦手ジャンルを一切観ない者にとっては
全く興味のない世界になってしまうから
まんべんなく拾っていかなきゃならないし。
今回はアメコミ&Sci-fi度が弱かったので
個人的にはいい感じ。
シカゴシリーズもちらちら顔を出していたし。

海外ドラマムックでドラマの紹介を読むことで
山ほどありすぎるドラマの中から
自分好みの作品を掘り当てられるのも楽しみの一つ。
情報を上手に取り込んで、ドラマ鑑賞に役立てましょう!!


スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-22

Comments







非公開コメント