FC2ブログ

Shameless S7-#7 「リアム、小学校に行く!」

リアムがいつの間にか小学生になっていたんだね!
そりゃもうS7なんだから当然なんですけど
ギャラガー一家のそれぞれの成長ぶり(フランクはダメだけど)を
強く感じる今シーズンです。

リアムはワクワクしながら一人で登校しますが
何と小学校は閉鎖されていました。
普通連絡が来るはずなのに??
閉鎖の理由はみんなお金をかけて私立学校に行ってしまうから。
もし公立学校に行くとしたら、遠い所まで通わなければなりません。
きょうだいたちに相談できないリアムはフランクを頼り
フランクは遠くの公立学校へ行ってみるけど
とても勉強できそうな環境ではありませんでした。
そこでフランクはまた得意の嘘八百を並べて私立学校に近づき
うまくリアムを入学させてしまいます。
リアムが楽しく学校生活を送れればいいけど、本当に大丈夫??

コインランドリー経営に気合が入るフィオナだけど
エッタは何もメンテナンスしていなかったのであちこち故障だらけ。
用意したお金もすべて修理代に消えそうです。
フィオナはパッツィーズからも借金をして何とかしようとしますが
その際にマーゴの声を聴いて途端に気力が失せます。
このままエッタを放置状態では、また困ると思うけど。

ニールと共にフラニーを育てている姿を担当者に見てもらうために
デビーは高校を退学してしまいます。
でも資格試験はあっさり受かったようだけど。
すっかり母の自覚を持ったデビー
今の調子だとニールと素敵な家庭を築けそうだけど、
そうはうまくいかないんだろうね。

リップは皿洗いに専念してますが
教授もシエラもリップに大学に戻るように勧めます。
リップの頭脳をこのままにしておいてはもったいないもんね。
シエラも別れた息子の父親との間で苦労しているみたい。

イアンとトレヴァーの関係は順調で
新たな性体験をいろいろ模索中です。
トランスジェンダーの性愛を真剣に見つめていくことも大切ですね。

スヴェトラーナと謎の夫の関係をケヴィンたちは恐れていましたが
スヴェトラーナは自分でケリをつけると言って
片付けてきてしまいました。
一体何をどうしたのかはわからず。
また3人の共同生活が始まりますが
あの怖いオヤジがどう片付けられたのか
きっと秘密のままだと思うけど気になります。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ