FC2ブログ
Top Page › S.W.A.T. › S.W.A.T. S1-#6 「潜入捜査」

2018 · 07 · 30 (Mon) 19:40

S.W.A.T. S1-#6 「潜入捜査」

とにかく警察のお仕事はなんでも引き受けたくなってしまうS.W.A.T.の人たち。
今回は潜入捜査にカウンセリングまでしてましたからね。
こうなると次は何が出てくるか予想もつかず
これは久々に?愛をこめてツッコミ倒すドラマかなと
ドラマの見方を変えて楽しもうと思います。
大体ホンドーとコルテスが職場で接触し過ぎなのが気に入らないんだよね(苦笑)

今回はストリートが以前潜入捜査をしていた時の組織に鉢合わせして
そのまま潜入の続きを開始。
窃盗団の組織の取引相手が大物の悪党だと判明したので
なんとか自分の力で捕まえると宣言してしまいます。
ストリートにそんな経験があったのかというのも驚きでしたが
SWARTに異動したところで勝手に潜入の続きを始めちゃダメでしょう。
潜入捜査は慎重に動かないと失敗したら大変なことになるし
いきなり自分たちが指揮やフォローする立場になるのってとってもご迷惑。
でも許してしまうのが何でもありのSWATの優しいところです。

もっとあっさり片付くかと思ったら予期せぬトラブルに見舞われたり
ストリートの正体が明かされそうになったりしますが
以前の潜入の時にきちんとキャラクター設定しておいたのがよかったね。
ついでにボイトみたいな怖い刑事に出くわさなかったのもよかった(苦笑)
あとは1話完結ですからタイミングよくSWAT到着。
女性嫌い担当者に文句をつけられたクリスの実力も証明され
めでたしめでたしとなりました。
でも潜入捜査ってこうは簡単にいかないよ。

ホンドーが任されたのは銃で狙われて以来
怯えて殻に閉じこもっている少年のフォロー。
さすがに忙しくなったから途中からプロのカウンセラーと交替したけど
自分たちの休憩室で話していたら
いきなり悪党の姿が見えたのでドキッとしました。
細かい配慮もお願いしたいものです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-07-30

Comments







非公開コメント