FC2ブログ

9-1-1 S1-#9 「とらわれの身」

事故もプライベートも次々に囚われ状態でした…

ホームレスがゴミ箱の中に逃げ込んだらそのまま収集車に回収されてしまったり
エレベーターが故障して閉じ込められたり
これはシカゴでもありそうな話です。
でもいつものことだけど消防車2台(ヘンも結局消防隊員ってこと?)と
パトカーで解決できる事故じゃないと思います。
特にエレベーターが落ちて浸水でしょ。
シカゴでは普通に故障しただけでも大変だったのに。
どうしてこの人数で救い出せるのか、絶対無理だ!と
ツッコミたくなるけど止めておきましょう。
ついでにヘンはごみの中で人探しをした後
そのままアシーナと食事しに行ってないよね。
着替えててほしい!と願いましたよ。
さらに罠ができてるゴミ屋敷の中がいったいどんな様子だったのか
ちょっと気になりました。

アシーナがバーで出会った男性と意気投合。
ベッドでちょっと過激なプレイを楽しもうとしたら
二人で一緒に手錠でベッドにつながることになり
しかも鍵は床に置いてあって取れず
アシーナの携帯も床なので助けも呼べず
仕方なく男性の携帯で掛けたのが911
ここからがアビーをご指名で
さらにヘンに連絡して来てもらいたいと超個人的な要求をします。
やってきたヘンが大爆笑したのは当然ですが
これは笑える囚われでした。
ようやく離婚を決意したアシーナだけど
先に進むにはまだ時間がかかるかな。

バックはアビーに喜んでもらえるようにとっておきのデートを企画しますが
せっかく用意した気球の前にアビーがたどり着いたのに
カーラからの電話でお母さんが絶不調とのことで
アビーは家に帰ることになります。
アビーのことが好きなのにうまくいかず沈んでるバックに
ボビーは大人とのお付き合いはリスクが伴うとアドバイス。
バックの成長のためには、こんな経験も大事なのかもしれません。

ヘンはカレンから別れを告げられているのに
今度はエヴァが子供の親権を奪おうとしてきてピンチ状態でどうなることやら。
そして次回がシーズンファイナル。
1シーズン10話なのであっという間でした。
とりあえず平和に終わってほしいけどどうでしょうか。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ