FC2ブログ

ドラマなつぶやき&ぼやき

今週でChicagoシリーズとSVUが終わってしまうので
毎週エピガイやら感想やらを書いてるドラマが
一気に少なくなってしまいます。
さて、どうしよう。
突然怠け者になりそうな嫌な予感。
まあしばらくはオスマン帝国をつぶやきそうな気もしますが。

今までChicagoシリーズはずっと継続してオンエアしていたので
ここでぽっかり穴が開くのが残念。
せめて次シーズンがいつから始まるのかのアナウンスがあるといいんですけど。
そして常にブータレてるけど
AXNがMedの続きとJusticeをオンエアする気があるのかも知りたいです。
JusticeはDVDがあるのでこのお休み期間中に見てしまえばいいんですが
この先オンエアがあるならあまりネタバレしたくもないし
悩むところです。
SVUは本国ではS20今月末スタートですが
同時進行しようとするとすぐに追いついてしまうので
少しインターバルがあってもいいかなと感じます。
FOXはきちんとオンエアしてくれると信じています。

☆Jack Ryan
アマプラでS1視聴終了。
テンポよく楽しめました。
いつの間にかジャックがかっこよく見えてくるのも不思議です。
でもテロリストの親分がスレイマンという名前で
どうもあちらのスレイマンとキャラが被るんだよね。
まあこちらはさっさと片付きますが。
そしてS2はロシアだそうで、期待しましょう。

☆S.W.A.T. S1-#13 「高い壁」
移民のギャングを追う話はあっちへ置いといて
やっぱりホンドーとコルテスが付き合ってるのがバレちゃいましたね。
しかも倫理規定を決めるために動いていたコルテスが
自ら違反しているとなると示しがつかないし。
ということで二人は恋愛より仕事を選択しました。
まあ仕方ないかな。この先どうなるんでしょう。
ついでに担当のマイケルが
Nurse Jackieのクーパーだったので
偉そうにしていても怪しげに見えちゃったんですが(笑)
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ