FC2ブログ

オスマン帝国外伝 S2-#77 「懐の蛇」

ついに残り2話になってしまいました・・・
Huluではもう最後まで観られるんですけど
なんだかもったいなくて銀河待ち(苦笑)
しばらくオスマン帝国ロスになりそうなのが怖いし。

シーズンファイナルに向かって
ドラマが動いてきました。
ついにハティジェにイブラヒムとの不倫がバレたニギャールですが
徹底して完全否定し続けます。
お腹の中の子の父親はマトラークチュだと断言し
打ち合わせできてるのかなと思ったらそうでもなさそうで
この堂々とした態度がニギャールがここまで生き永らえた秘訣なのかな。
とりあえずヒュッレムに罪を擦り付けておくのは自然ですから。
ヒュッレムがイブラヒムを葬り去りたいのは事実だし。
一瞬信じかけたハティジェだけど
これから夫婦のバトルがスタートかな。
ハティジェの夢があまりにリアルで怖かったです。

自分を陥れようとしている尊師とやらを探していたイブラヒムは
それがピリー・メフメトの息子だと知ることになります。
そんなおじさまがいましたね。
まだOPに姿が映ってたっけ。
イブラヒムが裏切り者を捕らえて連れて行こうとしたら
息子は自決を選択。
これですっきり解決と思いきや
本物の尊師はやっぱりイスケンデルらしい。
なのにスレイマンはイスケンデルをイブラヒムの手元に置くように仕向けたし。
あちこちからイブラヒム潰しが始まる中で
イブラヒムはどうやって対処していくのでしょう。

母后の部屋を改装して移動する予定のマヒデブランは
改装が中断されたことでギュルフェムに文句を言うと
ギュルフェムはスレイマンの命令だと反論。
ヒュッレムがスレイマンにチクったと判断したマヒデブランは
ヒュッレムに怒りをぶつけますが
その前に莫大な借金をどうするんだ?
借金返済のための借金に追われるマヒデブランは
どうにもならなくなりイブラヒムに相談。
またイブラヒムのところに問題到来ですよ。
大変だ!!
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ