FC2ブログ

日経エンタテインメント!海外ドラマスペシャル2019〔冬〕号

恒例の日経エンタテインメントムックが発売されました。

今回の表紙はGood Doctorと9-1-1
どちらも社会派ドラマのお気に入りで満足です。
普通片方はDC系とかの苦手ジャンルなので、珍しいことかも。
特集ではそこにThe Residentも加わっていて
さらに嬉しいかな。

今回紹介されている最新作や初放送作品ににスターチャンネルでの放映作品が多く
スターチャンネルは契約していないし、
運よくCSや配信に降りてくるのを待つしかないのかなと思っていたのですが
Amazon PrimeでスターチャンネルEXを利用すればいいことを発見。
これだと月900円かな。視聴料を払えばスターチャンネルでオンエアされたHBO作品を観ることができます。
さらにカンバーバッチのパトリック・メルローズの配信もあるようだし。
ライブ配信もしているみたいだけど
ドラマをライブで観る発想はないのでそれは利用しないにしても
気になるスターチャンネル作品をチェックできるのはいいかも。

ということでとりあえず2週間の無料トライアルを利用することにしました。
さっそくDeuceのS1パイロットをチェック。
細かいところまでこだわりが感じられるリアルなつくりで
なるほど、製作陣にWireやホミをやってた人が入ってるんですね。
納得です。
他にKIZUとか刑事ストライクとかも観られるようなので
いろいろチェックして本格利用するか考えようと思います。
しかし観るもの多すぎるのにどうするんだ。

話はムックに戻り
お約束のDCヒーローズ特集とか
人気シリーズも紹介されています。
個人的にはMurder in the Firstで
ボチコの足跡を振り返ってくれたのが嬉しかったです。

スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ