FC2ブログ
Top Page › Shameless › Shameless S8-#1 「フランク、恥を知る!?」

2019 · 01 · 16 (Wed) 19:15

Shameless S8-#1 「フランク、恥を知る!?」

Shamelessが始まりました!!

だが、あれ?
皆ものすごくまともになってます。
どうしちゃったんだ?

モニカが残したドラッグを売りさばいたことで
各々に遺産が入ります。
夏休みで帰省中のカールは
軍隊ラッパのアラームで起床。
家の外には国旗を継承し、規則正しい生活を始めます。
こうやってピシッとした人がいると
それだけで変わってくるんだね。
カールは遺産でジャグジーをプレゼント。
みんなの憩いの時間となります。

フィオナは男漁りから足を洗い
ライアンから買ったアパートの空き部屋を改装し
貸して家賃収入を得ることに。
ネットで広告すると早速入居希望者が現れ
お互いに家賃を競り合ってくれたおかげで高値が付きました。
フィオナはそのアパートに住んでいたネッサと親しくなりますが
ネッサはGosship Girlのバネッサでした。

リップはブラッドの助けを得て順調に断酒中。
飲みたくなってもぐっとこらえています。
パッツィーズでシエラが困っている話を耳にすると
ただで子守を引き受けたり、代わりに支払いを済ませたり
シエラが元夫とデートしていても我慢し
さらに残った遺産は教授が断酒できるようにと渡してしまいます。
ものすごい節制ぶりにビックリ!

デビーはフラニーを連れて駐車場の料金所の仕事に行き
帰ってくると溶接を学ぶために学校へ。
前向きに生きている様子が伝わってきます。
遺産で溶接道具をゲット。
イアンは何とかトレヴァーとよりを戻そうと必死にアピールしますが
トレヴァーはなかなかこっちを向いてくれません。
成長したリアムは中の子がチェンジ。
私立学校に通っているけど、視察者が来るたびに
学校方針を紹介するための見世物にさせられています。

スヴェトラーナは乗っ取った店を「プーチン天国」と命名し
ロシア人専門バーに変えてしまいました。
ヴェロニカはなんとかスヴェトラーナをやっつけようと
ちょうどICEが不法移民取り締まりのためにパッツィーズに乗り込んできたのを見ていて
プーチン天国でロシア人が売春しているとICEに連絡。
早速捜査が入り、スヴェトラーナやロシア人従業員は逮捕されます。
一方ゲイバーで人気者のケヴィンは
金を積んだオヤジに胸の筋肉を触らせていたらそれがドクターで
ケヴィンの胸にしこりができているのを見つけます。
検査を受けたら確かにその通りで
まさかケヴィンが乳がんに!
男性の乳がんの話はOZのライアン以来かも。

そしてフランクは喪に服すと称して仏の前でモニカのドラッグを吸いまくり
急に心を入れ替えると今まで迷惑を変えた人たちに謝罪しに行きます。
今回はかなりマジで、どうなっちゃったんでしょう。
とにかくフランクが不気味です。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-01-16

Comments







非公開コメント