FC2ブログ
Top Page › その他のドラマ › Gone #1 「パイロット」

2019 · 01 · 29 (Tue) 20:58

Gone #1 「パイロット」

huluで楽しみにしていたGoneの配信がスタート。
まずパイロットを観てみました。

10歳のキックは両親に指示されて家の中で隠れますが
入ってきた人たちが父親を逮捕。
キックは父に言われた通りPCのデータを消しますが
逮捕に来たFBI捜査官のリーダー、フランクが事情を説明。
キックは5年前に自宅からメルに誘拐され
メルが父親のように育てていました。
FBIがキックを探し続け、ようやく本人を探し出せたのです。

それから15年近くがたち
キックは自分の身を守るために武術と射撃をマスターし
道場で護身術を教えていました。
そこに来た男性ビショップはいかにも素人のふりをして教えを請いますが
キックと対等に戦います。
ビショップはフランクのもとで
誘拐事件の被害者や失踪者を探し救出するチームに属していました。
フランクはキックに被害者の立場を熟知しているということで
チームに加わり、誘拐事件の被害者を探し出す手助けをしてもらいます。

少女の誘拐事件でキックはビショップとコンビを組み
同じく誘拐の被害者ジェームズがサイバー部門の手助けをします。
調べていくうちに少女はかつて保護施設から連れ去られていたことが判明しますが
連れ出した両親といい親子関係を築けていたので
それはよかったのかも。

SVUのようなWATのような
身近に起こる犯罪に真正面から取り組んでいくドラマで
パイロットからグングン引き込まれました。
キャストが大好きな人たちばかりなのも素晴らしい!
キックはThe Pathでエディと付き合っていたクロエなんですね。
Chris NothとDanny PinoのL&Oシリーズコンビは最高じゃないですか。
DannyはSVUではロリンズと、Cold Caseではリリーとのパートナーがよかったけど
今度はキックとのパートナーを楽しめそう。
ついでに捜査官マヤはCold Caseのミラーだから
Cold Caseの再現もあるわけで!!

さらにキックを誘拐していたメルがLeeですよ!
これ以上の適役はない感じ(笑)
きっとまだ刑務所にいる?
大いにビーチャーらしさを発揮してもらいましょう。

huluでこっそり観ているのがもったいない作品。
魅力をどんどんアピールしていきたいです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-01-29

Comments







非公開コメント