FC2ブログ
Top Page › Shameless › Shameless S8-#4 「君に会いたくて!」

2019 · 02 · 06 (Wed) 19:52

Shameless S8-#4 「君に会いたくて!」

ショーンがいきなりフィオナの前に現れ
話をしたと言い出します。
フィオナは拒否したけれど結局
ショーンの食事の誘いを受けることに。
フィオナが店に行くと、ショーンは今までの非を謝り
結婚式の準備にかかった費用を返そうとします。
そしてこれがドラッグ断ちの一環であるで
今はクリーンになって結婚していることを告白します。
ショックを受けたのはフィオナ。
いざショーンに面と向かうと、まだ未練が残っていることに気づいたからです。
フィオナはショーンの妻を待ち伏せしてショーンへの怒りを浴びせまくったつもりが
怒鳴りつけた相手は別人で、別夫婦の関係を壊しかけていました。

リップは悶々としていて欲求不満が溜まり
ネットで探した子とデートをするものの
バーで飲まされそうになって逃げだします。
ブラッドに愚痴っていたら聞いていたエディが腹を立て
そのままリップとヤることに。

ヤク中のジェニーヴァが売人に追われていると
消防署のイアンのところに助けを求めに来ます。
イアンはジェニーヴァを家に連れていき泊めてあげますが
トレヴァーはジェニーヴァが無断外泊したため
シェルターを追い出されたと非難してきます。
また二人の仲がギクシャクしてきたけど
イアンがジェニーヴァに消防士研修プログラムを紹介したので
少しトレヴァーの怒りも収まってきました。

デビーはフラニーを祖母に預けて仕事にいそしみますが
フラニーが初めて歩いた動画を見せられ
その瞬間に立ち会えなかったことを悔やみます。
カールは近所で強盗が多発していると聞いて
強盗を捕まえるべく準備を始めます。
そして家の脇のフェンスにわなを仕掛けたところ
早速男が引っかかっていました。

フランクはすっかりフランシスモードでいい人状態。
PTA活動にも積極的に参加し
リアムと共に好感を得ています。
いい人フランクはいつまで続くのか?

親族が見つかったケヴィンは
ヴェロニカと子供たちと一緒にケンタッキーに会いに行きます。
早速おばは歓迎してくれたけど、なんだか様子が変。
狩猟が好きな一族と一緒にケヴィンは狩りに行って喜んでいますが
ヴぇロニカは一族が白人至上主義者であることに気づきます。
さらに子だくさんの家で、ケヴィンは意図的に捨てられたことも判明。
親戚一同ヴェロニカに気遣いはしてくれるものの
居心地はよくないです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-02-06

Comments







非公開コメント