FC2ブログ

Shameless S8-#6 「みんな堕天使~!」

今月の最優秀店員に選ばれたフランクはご機嫌。
ついにクレジットカードをゲットし
大胆にも車を購入し、リアムの送り迎えに使うことにします。
順風満帆のフランクでしたが、突然解雇の話が。
店そのものが閉店することになってしまいました。
せっかく真面目に働いてきたのに、なんと不幸な。
でも今シーズンのフランクは、また正しい行いで切り抜けそうな気がします。

ブラッドは行方不明のまま。
リップはユーエン教授にも手伝ってもらいブラッドを見つけようとしますが
見つかったのは彼が乗り捨てた車だけ。
しかも中には大量のドーナツとマイケル・ジョーダンの腕のオブジェが載っていました。
ドーナツ屋の話からだんだんブラッドの足取りが見えてきますが
意地でもブラッドを探そうとするリップは
自分を助けてくれたブラッドへの恩と共に
今助けないと自分もダメになってしまいそうに思えたからでした。
ようやくベロベロに酔ったブラッドを見つけ出し
リップは殴られながらも車に乗せて
彼をシラフにさせようとします。
オブジェが盗まれたことは大騒ぎになっていましたが
カールがこっそり公園に埋め、後で話題をさらいました。

フィオナは犬の鳴き声のする老婦人の部屋から水漏れがするのを知り
部屋を開けて入ってみると部屋の中はゴミ屋敷状態で
老婦人はすでに亡くなっていて、本当に飼い犬が鳴いていました。
しかも老婦人の足を食べていた・・・
老婦人は身元不明でフィオナは警察に連絡。
遺体を引き取ってもらいますが、ワンコは残ります。
このワンコが人懐っこくてかわいいんだよね。
フィオナは部屋を片付け始め、彼女の若いころの
幸せそうな写真を見つけます。
その後唯一の身内という姪夫婦が来て部屋を片付けますが
なんでもどんどん捨ててしまいました。
フィオナは何とか写真を確保し、壁に飾ることにします。
ワンコは殺処分される予定でしたが、結局アパートに残りました。

デビーはまた妊娠したかもしれないと大騒ぎし
72時間以内に飲まないとだめだとアフターピルを買いに行きますが、
未成年には売ってもらえず。
ちょうどドラッグストアに来た女性に金を渡して買い物を頼みますが
彼女が金を持ち逃げしようとしたので追いかけてバトルになりそのまま留置所へ。
ようやく職業訓練校仲間が迎えに来てくれ
もう一度ドラッグストアに行って何とか購入できました。
混雑する店内の人除けをするために
仲間の一人が「アッラー、アクバル!」と言ったとたん
みんないなくなっちゃったのがおかしかった。

ケヴィンはヴェロニカとスヴェトラーナがお楽しみの用薄を見ていて
自分ももしかしたら男性とデキる?と確かめたくなり
バーに来たゲイの客を誘ってみますが
いざとなったら全然ダメ。
自分はストレートだと確信しました。

教会をシェルターにするかどうかで
フィオナとイアンは激しくバトル中。
ここまで罵り合ってこの先が大変です。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ