FC2ブログ

Wentworth S6-#2 「姉妹」

ソーニャが退院してウェントワースに戻ってきたので
リズはビクビクし始めます。
ソーニャは独房に入れられているブーマーに
紅茶に液体ニコチンを入れた真犯人を尋ねます。
そしてキッチンから鋏を盗み出すと
シャワールームで後ろからリズをめった刺しに!
死体を放置したまま、鋏は花壇に隠しました。

突然のシャットダウンで
これでリズもおしまいと思いきや
リズはぴんぴんして食堂に現れたのでビックリ!
刺されたのは後姿がリズにそっくりのシャロンでした。
ソーニャはシャロンとリズを間違えたという大失敗を犯し
それをばらさないように今度はリズと手を組んで
リズの恨みのもとのドンを糾弾しようとしますが
どうなることやら。
ともあれブーマーの疑いが晴れたことはよかった。

ウェントワースでは一部の囚人たちがこっそりファイトクラブを実施。
動画を撮って裏サイトにアップして人気を得ているようです。
ボクサーだったルビーも呼ばれ見事なファイトを見せアリーは感激しますが
その前にシャワールームで倒れていたルビーを介抱したアリーは
リタからアリーが自分の妹で
事故で脳にダメージを受けているので気を配ってほしいと頼まれていました。
ルビーにとっては姉の存在は迷惑な話のようだけど。
姉妹の関係が徐々に明らかになってきますが
今後もルビーはトラブルに巻き込まれそうだね。

妊娠が発覚したヴェラは
殺人事件や囚人の脱走のことで手いっぱい。
ジェイクをどうするかも保留状態です。
ヴェラはブリジットに相談し
まだ子供については様子を見ることにします。
一方ジェイクは脅しのネタに持っていたUSBをヴェラに返し
急に態度を変えてくるけれど
このままの状態が続くのかな。
そしてウィルはカズにファーガソンは戻ってこないと断言しますが
カズはどうするのでしょう。

フランキーはイマーンが通っていたセラピストを見つけることで
自分の無実が証明できると必死で探ります。
そしてセラピストのオフィスに忍び込んで確認すると
新たにセラピーを受けたい患者に成りすまして接近。
だが姿を見破られそうになり開き直って
真実を聞き出そうとします。
しかしセラピストが警察に通報したため
フランキーは逃げ出すものの追い詰められ
撃たれてしまいます。
またウェントワースに戻されるのか
フランキー、辛すぎです。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ