FC2ブログ

Shameless S8-#10 「ゲイ・ジーザス?!」

イアンの教会での抗議活動がYouTubeで配信され
イアンは一躍有名人になります。
しかもキリスト扱いに。
確かにイアンは救命士だから、人の命を救うのは当然のことなんですけど
奇跡に見えたんでしょうね。
イアンのファンはどんどん増加し
イアンがギャラガー家で話をしたとき大勢の人が集まってきたので
フランクは早速これは金儲けできると考え
イアンTシャツを作って売り出すことにしました。
寄付を目的に教会でならとイアンはOKするけれど
フランクはしっかり自分の老後資金に貯めようと企んでいます。
イアンのファンはシェルターや消防署にも現れて大騒ぎ。
トレヴァーはイアンが忙しくて仕事を手伝ってくれないことが不満のようです。
そしてイアンは教会で大勢のファン(だよね)の前で話をすることに。
フィオナも聴きに行きますが
イアンの自分の考えを堂々と述べる姿はとってもかっこよかった!!

イアンは絶好調だったけど他のギャラガーたちは不幸の連鎖?!
フィオナはついにフォードと寝てしまいますが
フォードってCrossing Linesのトミーだったんですね。
フィオナはフォードの影響を受けアンティークの椅子を買ったのはよかったけど
屋根の修理をしていて落ちてけがをした職人の家族が車で生活しているのを見かねて
自分の部屋を貸してあげることにします。
すると家族は親戚まで連れてきて居座り
アンティークの椅子も汚されてしまいました。
挙句の果てに事故をフィオナたちのせいにして訴えてきます。
恩を仇で返されてしまいましたね。

ユーエン教授が刑務所内で禁断症状が出て
頭をぶつけて亡くなってしまいます。
何も知らずに面会に行ったリップはショックが大きく
教授の家に行ったら娘が片づけをしていました。
娘がいるのも知らなくてリップは驚きますが
大学で追悼式があると知らされ
リップはお悔やみの言葉を書いて参列することにします。
すると学生たちが次々に教授に助けてもらったことへの感謝を述べ
リップは教授が誰にでも手を差し伸べていたことを知って再びショックを起こします。
感謝も述べられずに帰ってきたリップは荒れますが
教授の娘を慰めることになります。

デビーは深夜の溶接作業の仕事が儲かると聞いて始めますが
正規の従業員にバレるとまずいので命がけです。
でも収入のために続けていたら事故に巻き込まれ
足を怪我してしまいました。

カールがキャシディに指輪をプレゼントしたら
キャシディは婚約したと有頂天になってギャラガー家のみんなにプレゼントを配ります。
そしてカールが軍隊に戻る準備を始めたらブチ切れ
すぐに結婚すると言い出しカールを役所へ連れていきます。
でもその日は無理で
カールはもう少し時間を置こうと婚約期間を設けることを提案しますが
それはキャシディには通じませんでした。
結局二人は偽IDで結婚することになります。
完全にキャシディに振り回されてるカールだけど
大丈夫かな?

スヴェトラーナを金持ちと結婚させようと
ケヴィンとヴェロニカはいろいろおぜん立てしますが
それは余計なお世話だったみたいです。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ