FC2ブログ
Top Page › Famous in Love › Famous in Love S2-#8 「ベイビー・ストーク」

2019 · 03 · 24 (Sun) 09:21

Famous in Love S2-#8 「ベイビー・ストーク」

ペイジはエディと一夜を共にして
エディはよりが戻ったことを喜ぶけれど
ペイジは今恋人がいるから付き合えないと拒否。
エディは怒ります。
ペイジはその日はスケジュールがぎっしり。
ジェイクに話したくてもその時間も取れないし。
キャシーに相談してエディのことを調べたら
とっくにホッケー選手を断念していたことが判明。
もしやストーカーはエディだったのではという恐れも出てきます。
ストーカーの件に関しては警察に調べてもらっていますが。

キャシーはアダムと順調だったのに
アダムに回ってきた仕事がアイスランドでの撮影で
遠距離恋愛に耐えられるのか不安になってきます。

タンジーはアレクシスをディスった曲が大ヒット。
パブロとの関係も進展してるけど
タンジーはアレクシスのことが気になっています。
アレクシスにはスローンが付いてるけれど
急に服を万引きしたり
タンジーのイベントがあるクラブで酒とドラッグでぶっ飛んだりと手を付けられない状態。
ついにタンジーは母に助けを求めます。

家で酔って寝ているレイナーを見つけたジョーダンは
シャワーで目覚めさせると断酒会に連れていきます。
レイナーはジョーダンに感謝し二人の仲が戻ると
ハーパーが映画製作を始めると言って脚本を持ち帰り
レイナーに出演してほしいと脚本を渡します。
それはニーナからハーパーが奪い取った脚本でしたが
レイナーはかなり乗り気みたい。

ペイジは映画祭から帰ってくるジェイクと話をするつもりで
家にいると侵入者に襲われます。
ストーカーはエディではなくシェーンでした。
ペイジはシェーンともみ合っているうち
2階の手すりが壊れてシェーンが落下します。
命には別状なさそうだし、ペイジは正当防衛になるのかな。

このドラマあと2話で終わるんですけど
全てゴタゴタのまま自然消滅って感じなのかな。
いろいろ無茶な設定だから仕方ないかなと思うけど。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-03-24

Comments







非公開コメント