FC2ブログ
Top Page › Wentworth › Wentworth S6-#7 「失脚」

2019 · 04 · 06 (Sat) 10:26

Wentworth S6-#7 「失脚」

ソーニャの悪あがきが凄すぎる!!

ソーニャはスパイクが保護房から戻ってくることを知り
自分が安心して保釈されるように
ヴェラに保護房に入れてほしいと頼みに行きますが却下されます。
カズに睨まれているソーニャは
コスタの携帯を盗むとアリーの服に隠し
アリーが盗み出したように仕向けます。
アリーの服から携帯が出てくると
当然みんなはアリーが盗んだと非難。
カズがアリーに制裁を加えることになります。
カズはウィルに計画を知らせ
洗濯室に来てもらうよう頼みますが
ウェントワースはエアコンが故障中で一時的に停電になり
ウィルはエレベーターに閉じ込められてしまいました。
ウィルが来ない中でカズはアリーに制裁を加えなければならず
アリーの手はプレス機に挟まれ火傷を負います。
でもアリーはカズを恨んではいませんでした。
それよりソーニャを何とかしないと。

スパイクは出て来るや否や
ソーニャを見つけて頬を殴り
怪我を負ったソーニャは医務室送りになります。
一方ヴェラは運動場の監視カメラをチェックしていて
ソーニャが花壇にシャロンを殺害した証拠品を隠しているのを見つけ
警察に話しますが映像だけではソーニャの逮捕はできません。
ソーニャは医務室に入ったのをいいことに記憶喪失を装っています。
だがリズが医務室に入りソーニャに恨みを言い始めると
ソーニャの本音が爆発。
リズはワイヤーを仕掛けていたので別室で刑事たちは全てを聞き
ソーニャはシャロン殺害の罪で逮捕されます。

無事に任務を果たしたリズですが
エアコン工事の人がドンに見え
ふらふらとついていくうちに屋上に出てしまいました。
ソーニャは看護師のキーを奪うと医務室を抜け出してリズを追い
屋上でリズとの一騎打ちになります。
二人を追ってカズが現れ、3人でもみ合ううちにソーニャが転落。
事故ということで片付けられるのかな?
ソーニャの悪あがきの壮絶なラストでした。

ウィルの幻覚にファーガソンが現れ
ウィルを苦しめます。
ウィルが薬漬けなことをマリーが見抜いたのは
自らも依存しているマリーならでは。
こうなると次は色仕掛けで迫りウィルを落とします。
カズにもマリーにも接触することになり
ウィルも壊れていくのかな・・・先が心配です。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-06

Comments







非公開コメント