FC2ブログ

Wentworth S6-#9 「よみがえる女」

まだまだ続くファーガソンの怨念・・・

ヴェラはベッドに置かれた革の手袋は
ファーガソンの仕業ではと考えますが
ウィルはそれはないだろうと思っていてもどんどん不安に。
それが突然の奇行に出て、囚人たちも驚かされます。
さすがにウィルも隠しきれなくなり
ファーガソンがフランキーと同時に箱に入りそのまま脱獄。
後でファーガソンが入ったまま箱を埋めたことをヴェラに打ち明けます。
ウィルとジェイクの言い分ではファーガソンを逃して殺害するのは二人の計画でしたが
フランキーがおまけでついてしまったようです。
では革の手袋は誰の仕業?
ジェイクはタークに借金をしていて
ファーガソンが肩代わりをしていたこともあり
タークが絡んでいるのではとヴェラは警察に連絡を取ろうとしますが
二人はそれを阻止して
もしやファーガソンが箱から抜け出したのではと確認に行くことにします。
夜中にヴェラもついてきて二人は箱を掘り出し
覗くとその中にファーガソンが!!
恐ろしすぎます。

マリーは息子を殺害した犯人を探るために
写真をアリーに持たせ、ルビーに見せるよう頼みます。
アリーが写真を持ってきたことにルビーは当然不快感を示すけれど
アリーは真相を知らないのでどうにもなりません。
さらにマリーとザラはリタがスパイではないかと探りを入れ
あえてリタに嘘のドラッグの取引情報を聞かせます。
早速リタは外部に連絡を入れますが
リタと面会してプロポーズしてきたレイが
そのあとでマリーの話と異なる情報を持ってきたので
リタは慌ててストップをかけます。
でもマリーはリタを疑ってきたので
リタは自分たちのシマを守るためだと強調。
リタを逮捕しに来たことになっている刑事たちに複雑な状況を伝え
手を打ってもらうことになります。
犠牲となったのがファイトクラブでブーマーと闘ったチェリーで
スパイということにされてザラに滅多打ちにされます。
それをこっそり見てしまったのがリズ。
リズが事実を伝えることになるのか気になります。
リズの認知症も相当進行してきているし。
カズが気遣ってくれているけれど
さらにリズが苦しまなければいいな。

そしてファーガソンはまだ呪い続けるのかな?
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ