FC2ブログ

日経エンタテインメント!海外ドラマスペシャル 2019【夏】号

楽しみにしている海外ドラマスペシャルですが
今回はいつもに増して内容充実。
紹介されている新作ドラマがほんとうにかなり先取りしている感じで
日本版タイトルも決まっていないし
このパイロットを一足先に楽しめるのって嬉しいことですよね。

相変わらず好みがはっきりしているので
ジャンル的にパスなものもあるんですけど
特集ドラマに興味を惹かれるものが多いです。
エイリアニストはネトフリで1話だけ観て放置してました。
もう一度しっかり観て継続してもいいかも。
96時間 ザ・シリーズってTAKENのことだったんですね。
S1はアマプラで視聴済み。案外サクサク観られました。
S2が配信されていることに気づいていませんでした。

GOTやTrue Detectiveは出遅れたまま観ていないので
気になるのがProven Innocent。
法廷ドラマ大好きだし、犯罪が絡んでいるみたいだし
これはパイロットをチェックしておくつもり。
Tha Passageはキャストはいい感じだけど
テーマが苦手かも。
S.W.A.T.はS2始まるんですね。

海外ドラマ日本初放送ガイドや
海外ドラマ最新作研究で取り上げられている作品は
好きなものが多くてうれしかった。
StartUpも1話だけ観て放置していたら
(配信ものってそうなりがちです)
スパドラに来るので驚きました。
もう一度トライしてみよう。
ライアン・マーフィー製作のPoseは楽しみ。
Queen of the South、DVD化されるんですね。
このドラマは本当に面白い!
そして清水さんおっしゃる通り、グエロとジェームズが素敵なんですよ。

後半の内容も観ているドラマが多く取り上げられていて
楽しく読むことができました。
ジャンルによっては全く近寄れずに終わることもあるので
今回は自分的にはラッキーだったかな。
GWのドラマ視聴に役立てたいです。


スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ