FC2ブログ
Top Page › That '70s Show › That '70s Show「掘っ立て小屋ダブルデート」

2006 · 07 · 21 (Fri) 21:30

That '70s Show「掘っ立て小屋ダブルデート」

'70 Showらしい、たっぷり笑って楽しめるエピソードでした。

マイケルのおじさんの掘っ立て小屋でのダブルデート。
ケルソーの思惑はジャッキーを自分の方に向かせること、
そのためにエリックには
ダサい男を演じてもらわなくてはならなかったんですが
ドナはそんなダサイエリックが大好きで・・・
おまけに内緒にしていたはずなのに
フェズが車を追いかけてきちゃったから大変です。

掘っ立て小屋って本当に小屋でした(笑)
冬に氷上で釣りをするための小屋だったんですか?
こんな環境が絶対ダメなジャッキーは早速文句を言い
そこに上手くフェズが取り入ります。

そしてフェズはジャッキーとケルソーの仲を裂こうと
とても不公平な「新婚さんゲーム」を企画。
ジャッキー&ケルソーペアには
エリック&ドナペアよりはるかに難しい問題を出したのに
なぜかケルソーが完璧に答えちゃうんですよね。
おまけにドナはエリックのデカ足発言にブチキレるし。

勝負はジャッキー&ケルソーの勝ち。
フェズの計画は見事に失敗してしまいました。
早速ジャッキーとケルソーはバンに乗り込み一芝居打つが
ケルソーが調子に乗りすぎたら氷が割れて
バンは水中に沈んでしまいました。
完全にブチキレ罵るケルソーにジャッキーもプツン。
慌ててフェズに乗り換えようとしたら
さすがのフェズもジャッキーの変わり身の早さに
今回は彼女を見捨てました。
一方ドナは車を失うよりは
デカ足の方がいいじゃん!ってことで
エリックとまたすっかりラブラブに。
こうしてケルソーの思惑は徒労に終わったのでした。

ハイドは写真店でのバイトをしていたので掘っ立て小屋には行かず
免停になってしまったレオを車で送る事になりました。
レオは中に違法ドラッグが入ってるらしい紙袋を抱えてるんですが
運悪く警官にストップを掛けられ
またレオのくだらないつぶやきのおかげで
袋の中身を出す羽目に合います。
ドキドキ状態だったハイドは
中からドッグフードが出てきてさらにびっくり。
ってことはレオの家のドクトル・ジバコ(という名の犬です)
ドラッグを食べちゃった??
ってわけでラストシーンは
完璧トリップ状態のジバコが
スーパーマンファッションで空を飛んでました。
かわいかったな♪

ジャッキーは結局誰ともうまくいかず
一方ドナとエリックはすっかり安泰です。
フェズ君いい味出してるのに、これまた思い通りになりませんね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

これいいですよねー

ごぶさたしてたら、がろとさんがこのドラマで書いておられたのに気づかなくて(^_^;)
朝の再放送と3rdの放送と両方追いかけていますが、すっかりはまってます。
なので、「あれ?ジャッキーとケルソーは別れたんじゃなかったっけ?」とか頭の中でごっちゃになってたり。まぁジャッキーとケルソーは腐れ縁なのでどっちでもいいわけですが(^_^;)
今一番お気に入りです。FOXでやってるコメディではマルコムと男ニ女一がありますが、70sが一番好き~~~。
みんな俳優さんが器用で、すごくいいコンビネーションですよね。(だからこそ、終わるハメになってしまったわけですが)
私はフェズとドナが好きです。がろとさんはどのキャラがお気に入りですか?
2006-07-26-13:53
くまぷー [ 返信 * 編集 ]

お気に入りです

くまぷーさん、'70s Showにご贔屓いただきありがとうございます!
シットコムは本当に苦手なんですけど
なぜかこれだけは別格。
70年代な雰囲気が好きだし
キャストも魅力的だし。
私のお気に入りはやっぱりフェズかな。
怪しいラテン系に弱いです(笑)
そしてレッド&キティのコンビもいいですね。
再放送とS3同時進行だとちょっと混乱するかな?
まだまだ先がずっと続くようで
彼らの恋の行方は相変わらずごちゃごちゃしてるんでしょうね。
2006-07-26-19:56
Garoto [ 返信 * 編集 ]