FC2ブログ
Top Page › Chicago P.D. › Chicago P.D. S5-#20 「救いの手」

2019 · 09 · 23 (Mon) 09:47

Chicago P.D. S5-#20 「救いの手」

ボイトが気にかけていた少女ハナが
裏に「助けて。」と書かれたボイトの名刺を21分署に置いて帰ります。
ボイトはハナに会うため名刺に書かれたコーヒーショップに行き
ハナに会えますがそわそわしている様子。
トイレに行くと言ったまま姿を消し、ボイトが見張っていたら
二人組の男がハナを拉致して姿を消しました。

ハナが乗せられた車を探していたら
信用金庫で強盗事件発生。
奥の金庫を開けさせることはしないまでも
犠牲者が出ています。
さらに強盗団は他の店に
防犯カメラの映像には
強制的に銃を持たされているハナの姿が写っていました。

ハナが里親から家出し、ハナと一緒にシェルターに住んでいたアディは
ハナがBFのマイクとTTと行動していることを明かします。
マイクとTTが何者かを探していると二人とも前科者で
TTは逮捕できましたがマイクとハナは逃走中。
特捜班はようやく武装している二人を見つけ
ボイトは二人を説得して投降させようとします。
でもマイクを愛しているハナはマイクに従い
そのまま姿を見せた二人は銃弾を浴びることに。
ボイトはハナを助けられませんでした。

一方ビンガム殺害の件でも大陪審が開かれることになり
ボイトは担当検事補のオーシャに会おうとしますが
ウッズに邪魔されます。
ウッズはこれを機にボイトをつぶす気満々で
またしてもボイト大ピンチ!ですが
ボイトはオリンスキーを救えるのか。
今シーズン残り2話となりました。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-09-23

Comments







非公開コメント

オリンスキー

Garotoさん、こんばんは。

変なところにコメントを投稿してしまったので、もう一度投稿します。

先日、ジョエル・キナマン目当てでリメイク版のThe Killingを集中的に見ていたら、なんと!シーズン3(17人の沈黙)にオリンスキーが登場!!! 警部(補?)でシリアル・キラーって何よ!!! ああ、変なものを見てしまった(笑)。

シーズン1には刑事カーディナルやThe Last Shipの大統領など登場して面白かった♪♪♪ そうそう、オリジナル版のサラさんも検事補としてちょっと出てましたね。サラ・リンデン役の女優さんもなかなか味があって良かったと思います。

さてさて、ボイトとオリンスキーは本当にどうなってしまうのか、心配ですね~。
2019-09-23-22:48
wao [ 返信 * 編集 ]

Garoto To waoさん

The Killing、実はリメイク版から観てました(汗)
オリンスキー、とんでもない役でしたね。結構ショックでした。
オリンスキーの中の人はMeloniと勘違いされることが多々あり、Meloniの画像を探しているとオリンスキー発見!ということがよくありました。年齢的にも雰囲気も似てるからなのかな。Meloniの方がファンキーな気がしますが。

ボイトとオリンスキー、気になります!!
2019-09-25-20:26
Garoto [ 返信 * 編集 ]