FC2ブログ
Top Page › NCIS:LA › NCIS:LA S10-#17 「永遠」

2019 · 11 · 05 (Tue) 20:07

NCIS:LA S10-#17 「永遠」

やっとケンジーとディークスの結婚式♡

ここまで本当に長い道のりでした。
くっついたり別れたりを繰り返したし
最近のシーズンは落ち着いていたから安心して観ていられたけど
そんなに長い時を経てきたのに、やっぱりディークスは不安なんだよね。
いつもにもましておしゃべりが度を過ぎてる!

そこにディークスと腐れ縁?のロシアンマフィアのキルキンが姿を現し
当然キルキンの追手が現れ、話がややこしくなってきます。
でも今回は本当に結婚式がメインで
悪者退治?はごく一部でした。

ディークスはケンジーから
結婚式前に開ける箱のことを聞いていたけど箱が見つからず
大騒ぎしていたらネルが武器庫に保管しておいてくれました。
箱を開けたらヘビが出てきてビックリ箱状態で
大切そうなのは最後に見つけた鍵。
それも武器庫のロッカーのカギだとわかって開けたら
ケンジーがディークスに父の形見の指輪を託し
愛を誓っていたのでした。
泣かせるね。

純白のウェディングドレス姿のケンジーが素敵。
でも式場に紛れ込んだキルキンが追いかけられ
花嫁控室にまで入り込んできたのでケンジーが一蹴。
それはいいけれどドレスに穴が開いてしまいました
ケンジーはドレスの裾を破いて式に臨みます。

そして追っ手たちのとどめを刺したのは
建物に車ごと大胆に突っ込んできたヘティ。
超久々に戻ってくれました。
それもいかにもヘティ的!

式で二人の誓いの言葉はずばり的を得ていたし
指輪をはめてもらったケンジーの手は殴った跡でボロボロ。
でもこれがケンジーとディークスなんだよね。
末永くお幸せに!
とこれからも大好きなカップル改め夫婦を
応援していきたいなと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント