FC2ブログ
Top Page › Shameless › Shameless S9-#1 「うつしちゃった?」

2019 · 11 · 20 (Wed) 20:19

Shameless S9-#1 「うつしちゃった?」

ギャラガー家復活!!
今シーズンもますますのパワーアップに期待しています♡

ゲイ・ジーザスなイアンは拘置所に収監されてしまいましたが
所内で虐げられているゲイの囚人の人権を守るために立ち上がり
彼らを食い物にしようとしている囚人たちに真っ向から対立します。
イアンのパワーに相手もたじたじ。
フィオナはイアンの保釈金を用意するために
アパートを査定してもらったのに
イアンはさらに改革すると保釈を要求せず
困ったものです。

カールは陸軍学校で自分のチームを率いて指導中。
このまま頑張れば士官学校への道が開けるはずですが
キャシディが学校の外にテントを張って応援しているのが問題です。
カールはチームで足を引っ張ってるメンバーに何とかするよう命じたら
彼はキャシディを始末しちゃったようで、それでよかったの??

デビーは溶接工としてガンガン働いているけれど
同じ仕事をしている男性より賃金が低いことに怒りを覚えます。
雇い主はデビーがトイレに行くと時間がかかると文句を言ってきたので
ならばトイレに行かないとおむつを使って対抗。
頑張ってます。

リップはエディの姪のザンを一時的に面倒みることになったけど
エディが迎えに来ないので結局ザンの世話をしています。
ブラッドの結婚式をやってあげたのはよかったね。

フランクはリアムの小学校のママ友に体を提供したり
ついでに銀食器をくすねたりとやりたい放題。
ところが緊急PTA会議が開かれ
保護者の間で性病が蔓延しているので感染源を突き止めることになってしまいます。
みんな正直に話し始めたらあちこちで浮気三昧。
しかもすべてフランクが絡んでいたことがわかり
結局は治療をして終わるんですけど
本当に人騒がせなフランクです。
フランクが盗みまくった銀食器を
自分のうちのものだったら持って帰ってねと校内で広げるリアムの
なんとえらいことか!

ケヴィンとヴェロニカの娘たちはパワー一杯。
両親は困惑気味です。

次回もまた大騒動だろうな!
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-11-20

Comments







非公開コメント