FC2ブログ
Top Page › Shameless › Shameless S9-#5 「逃げちゃダメ~!」

2019 · 12 · 22 (Sun) 10:07

Shameless S9-#5 「逃げちゃダメ~!」

イアンの裁判が近づき、弁護士に会いに行くとき
イアンが頼んでいないのにフィオナが付いてきます。
何も話さないと約束したのにイアンを置いといて
心神喪失で無罪を主張すべきだとまくしたててジェニーヴァとバトルに。
独裁フィオナにうんざりしたイアンは姿を消してしまいます。

フィオナはフォードがずいぶん前から楽しみにしていた建築家の展覧会に
いっしょに行く予定だったのですが
必死でイアン捜しをしていて約束を忘れてしまいます。
弟妹たちも手伝ってくれないし。
もちろんフォードも腹を立てます。

カールは士官学校のキーフ少佐が主催する親睦会に
スーツ姿で臨みます。
ネクタイは結べなかったけど。
そこで知り合った少佐の娘ケリーに酒を勧められ
酔ったケリーに迫られますが
同意のないセックスはしないとケヴィンに同意書を書かされていたカールは
その約束を守って証拠の動画を撮っておきます。
目覚めたケリーはカールの動画を見つけて襲われたとブチ切れ
カールを叩きのめして屋敷から追い出しますが
後で誤解だと気づいてギャラガー家を訪ねて謝り
このままカールといい仲に?
カールってモテモテですね。

リップはバイク修理工場の前の電信柱がショートして停電になってしまったために
家に帰ってきてのんびり。
でもキッチンが汚かったのできれいに片づけました。
こんなにすっきりしたギャラガー家を初めて見たかも(笑)
タバコが切れたので買いに行き、
もう少しで酒の誘惑に負けそうになるけれど我慢。
そのあとバイクレースに誘われて発散します。

デビーはアレックスとよりを戻したくて
パッツィーズでずっと話し込むものの解決せず
今度はネッサに会いに行って
レズビアンのアドバイスをもらおうとします。

リアムは学校でまたシシーに脅され
暗闇に連れ込まれるとセックスを強要?
挙句の果てに妊娠させられたとギャラガー家に転がり込んできます。
リアムは訳が分からず状態ですが兄姉たちはあり得ないと安心させ
シシーを薬で眠らせると家族計画センターの前に放り出してしまいました。

フランクは移植した肝臓の調子が悪く、薬が必要になりますが
保険に入っていないフランクにはジェネリックしか使用できず
副作用で性的不能になる恐れがあると聞かされ、心配になります。
そしてリアムに手助けをしてもらって
電気スタンドで電気ショック療法を試みますが
結果は火傷。
しかし病院で姿を見たぶっ飛んだ女性に悪だくみをしようとして
その心配がなくなったことに気づきます。

レイピー問題!に真剣に取り組むケヴィンとヴェロニカは
集会でのスピーチを依頼されますが
女性たちの苦しみを目の当たりにして
ケヴィンはスピーチは無理だと言い出します。

姿を消したイアンは髪を黒く染めて戻ってきました。
フォードもフィオナを許し
家族そろって法廷に。
法廷でイアンは自分がなぜ放火したのかを
家族や神への愛と絡めて説き
双極性障害による心神喪失だと無罪を主張します。
イアンの堂々たる話しっぷりは
さすがゲイ・ジーザスでした。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-12-22

Comments







非公開コメント