FC2ブログ

BH90210 #3 「ポスター撮影」

いよいよリブート版製作が動き始めますが
若いころと違って大人たちはなかなか動かない。
いろいろ事情があるし。
とりあえず集まったもののジェイソンは自分が子供を作れないことを知ってしまったため
妻の妊娠は浮気によるものだとわかってイライラ。
アイアンも妻の浮気を知って一人モードです。
集まったところでクリスティンはトリに確認。
メインの脚本家が実はジェイソンの妻の浮気相手だと判明し
いきなりバトルが始まります。
こんな状態では到底リブート製作は無理だから
皆はグループセラピーを受けることになりますが
なんとカウンセラーがブランドンとブレンダのママ。
キャロルがカウンセラー役でゲスト登場してくれました。
ブランドンたちがおじさんなんだから、ママはもうおばあちゃんだよね。
でも彼らのことをよく知ってるし、みんな本当に「ママ」と呼んでしまいます。
送り付けられた人形の恐怖を語ったりしているうちに
会話の中からジェイソンとジェニーが寝たことがバレてまたおかしな方向に。

脚本は他のスタッフのアナが書くことになったけど
アナはアイアンの物言いが気に入らずぶつかります。
ガブリエルはクリスティンに自分の性的嗜好について聞いてもらい
夫にも本音を話しますが、理解してもらうのは難しそうです。
ジェニーは安心して過ごせないのでボディーガードを雇ってもらいますが
このボディーガードも一癖あるのかな?
イケメンですけど!
ブライアンは気を遣ってもらったザックをシッターに雇うことにしますが
ザックこそブライアンのストーカーなのにブライアンは気づかず
これはまずい状況だと思うんですけど。
そsてトリはクリスティンにシャナンを連れ戻して来いと命じられ
南米の山奥に向かいます。
そしてようやくシャナンに会え、6人そろってのフォトセッションに。
懐かしのポスターの大人版が作られました。

とにかく笑いのツボ満載で。
ビバヒルを知ってればもちろんだけど
知らなくてもそれなりに楽しめるかな。
そういえばトリの夫のネイトはIvan Sergeiでしたね。
未だにJack&Jillの打ち切りが残念でたまらないです。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ