FC2ブログ

Shameless S9-#7 「フィオナ、沈没?!」

フィオナはボロボロになって帰ってきて、きょうだいたちはびっくり。
事故に遭ったことやフォードに騙されていたことを知って
みんなはフィオナがイアンを送りに行かなかったことを納得します。
そしてデビーはフィオナを助け、フォードにリベンジすることを考えます。
まず潰れた車の処分を仲間を通してこっそり頼み
アレックスに協力してもらい、溶接の腕を生かしての仕掛けづくりに励みます。

フィオナは資金繰りのためにアパートを売ることにして内覧会の準備を行いますが
そこにマックスが現れ、すぐに金を要求してきます。
フィオナが金がなくローンも組めないことを正直に打ち明けると
マックスはアパートを買い取って白紙にすると言い出し
それではフィオナには何も残らなくなってしまいます。
でもフィオナは何も言い返すことができず。
酒を飲みまくって酔っぱらうと
ギャラガー家に戻ってきて勝手にパーティーを始めようとします。
デビーはフィオナを外に連れていくと
フォードが鉄板に挟まったまま見世物にされていました。
そこにフィオナはペイントボールで攻撃開始。
とりあえずすっきりしたけれど、この先が大変です。

すっかりイングリッドと意気投合したフランクは
心理療法士のイングリッドがカウンセリングしているとき
こっそり忍び込んでいたずらしたり
フランクが心理療法士のふりをしたり。
そんな二人の様子に元夫が心配していろいろアドバイスしてくれます。
確かにイングリッドはスイッチが入ってしまうと全く手を付けられない状態で
さすがのフランクも驚いていました。

リップはブラッドの子供の洗礼式で
再会したタミといい仲に。
カールはケリーに手伝ってもらって試験勉強に励みますが
リアムの方がよっぽど答えを知っています。
リアム賢すぎ!

ケヴィンとヴェロニカは
双子が赤ちゃんの頃使っていたものやおもちゃを譲ることにしますが
いざ整理を始めると、ケヴィンはいとおしくて手放せなくなってしまいます。
そこで双子のものをギャラガー家の地下室に隠し
ヴェロニカにはもう一人子供が欲しいとお願いしますが
ヴェロニカは妊娠は勘弁してくれとあっけなく断られます。
しかしケヴィンは、本当にいいお父さんになったね。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ