FC2ブログ
Top Page › ドラマあれこれ › ドラマなつぶやき WOWOW編

2020 · 02 · 23 (Sun) 10:12

ドラマなつぶやき WOWOW編

WOWOWプログラム3月号を見て気づいたんでが
BH90210(再会白書)が3月に一挙放送なんですね。
huluに加入していない人には観るチャンス到来ですが
FOXに来るのかなと思っていたらWOWOWだったのでちょっと意外でした。
そして再会白書は一挙視聴で問題ないかも。
テンポよく観られるし。
慣れ親しんだ吹替版で全然OKでしょう。

それより嬉しかったのが今後の新番組の中に
「FBI」が入っていたこと。
まだ観ていない、そしてとても観たいWOLF作品の上陸は大歓迎です。
しかもキャストにルポさんいますからね♪
最近疎遠になっていたので。
S2になったらルビローサも出てくるようだし。
あとはどこかでカッターさんとの絡みが!と
動機が不純ですが(汗)
でもWOLF作品は間違いなく面白いので期待しています。
舞台がNYだからSVUとのコラボはありかな。

同じNYが舞台のNew Amsterdam。
医療ドラマ大好きだし、NY大好きだし
もっとハマれるかなと思ってたけど
案外さらっと観てしまっているのが現状かな。
理由はよくわからず。
がん治療で辛いはずのマックスが元気過ぎることなのか
ブルーム不在が長いことなのか
ERの忙しさ等はよく伝わってきますが
もっとヘビーな医療ドラマに観慣れてしまったからなのかも。
でも登場するドクターたちは魅力的だし
いいエピソードもあるから満足しています。
ついでにフロムの診察室に置いてあるぬいぐるみたちが気になって
そのうちの一匹のパンダが
うちにあるIKEAで買ってきたパンダと同じなので
あの子もIKEAから来たに違いないと思っています(笑)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-02-23

Comments







非公開コメント

FBI

ルポさんのFBIが来るんですね! 嬉しいな♪♪♪
カッターさんは、もれなく付いてくるかな(笑)

SVUで検事補のポストが空いたのに、「待ち人戻らず」で、少しがっかりしていたところです。
カリシが嫌いという訳じゃないけれど。

HomelandのファイナルシーズンがFoxで始まるようですが、何と! カッターさんは第3話からずっと登場するようですね(imdbによると)。また大統領補佐官でしょうか? 有能でしたからね~(笑)。キャリーの眼はもう見たくないから、Waoはパスするかな。。

WOWOWつながりですが、"Counterpart"最後はとても良かったですよ!!!
S1の数話とS2の最初数話を飛ばしてしまったので(大汗)、大きなことは言えないのですが、怒涛の最後は感動ものでした。JKシモンズ、良かったです!
(それにしても、S1の最初にどうでもいい役でJamie Bamberが出てきたのはどういうわけだろう?)

FODでOZの配信期限が延びたのですが、早いもので、もう来月31日で終了です。3月は何かと忙しいから、ゆっくりお別れできないんですよね。もう一度延ばして欲しいなぁ。

2020-02-23-12:36
Wao [ 返信 * 編集 ]

Garoto To Waoさん

本当に久々のルポさんで嬉しいです♪
カッターさんにどんなキャラでもいいので出てきてもらいたい!
Homelandファイナルの方には登場なんですね。
キャリーは見ずに?補佐官に集中して頑張ります(笑)
Counterpartは観終えましたよ。
二人のJK(他にも二人の人が多すぎて?混乱した)に
楽しませてもらいました。

FODを見ずにここまできてしまいましたが
OZの囚人たちもみんな若くてぴちぴちしてるんだろうなと
思い出すとまた観たくなります。
今度はどこか別のところで配信してくれないかな。
アマプラに来てくれると嬉しいんだけど!
2020-02-24-09:49
Garoto [ 返信 * 編集 ]

To Garotoさん

FBIのトレーラーを見ていたら、なんと! ここにもイェーツ (Dallas Roberts) が!!! もうご覧になりましたか?

https://www.imdb.com/title/tt7491982/?ref_=nm_flmg_act_4

割と後ろの方です。しっかり出てるんですね(笑)。彼はイェーツになる前に、本家の"By Perjury"に登場して、トイレでカッターさんを殺そうとして、それをすかさずルポ+バーナードが助けに来て。面白かった~♪ そのうちカッターさんも出てくるのでは? 希望が持てます(笑)。

お話変わってPeople誌のSVU特集号、Garotoさんに教えていただいて私も買いました。一昨日届いて、毎晩楽しみに眺めています♪ 一昔前のキャストの豪華だったこと!!! エリオット、クレイゲン、マンチ、ムカダ神父、ターナーさん(←この方の美貌もすごかった)と綺羅星のごとく毎回登場したんですよね。なんと贅沢だったんでしょう。あの頃と比べると今は少し寂しいですね。エリオット戻って来て~~~!
2020-02-29-00:02
Wao [ 返信 * 編集 ]

Garoto To Waoさん

トレーラー観ました!
イェーツ、相変わらず立派な悪人顔ですね。そろそろどこかでいい役をやってもらわないと?完全に悪人として刷り込まれそうです。カッターさん襲撃事件もありましたね。
さすがウルフドラマということでワクワク感満載ですが、こざっぱりとしたルポが素敵。是非何とかカッターさんと再会してもらいたいです。
PeopleのSVU特集、充実していてありがたいです。21年いろいろあったけど、ここまで続いていることに感激&感謝です。マンチやステーブラーが顔出してくれるといいな。ウルフさん、きっと何か仕掛けてくれると信じています。
2020-02-29-10:41
Garoto [ 返信 * 編集 ]

SVUのスピンオフにエリオットが!!!

大変だ、大変だ!
先日、「ウルフさん、きっと何か仕掛けてくれると信じています。」とおっしゃったのは、このことだったんでしょうか?!

もうとっくにご存知かもしれませんが、Waoはさっき"All Things Law And Order"のサイトで発見しました。
狼さんが新しいNBCドラマを手掛けるそうで、それはSVUのスピンオフでChris Meloniがステ―ブラーとして戻っててくるんですって!!!

念のため貼っておきます。

https://variety.com/2020/tv/news/elliot-stabler-series-nbc-christopher-meloni-dick-wolf-1203550428/

https://www.hollywoodreporter.com/live-feed/christopher-meloni-reprise-law-order-svu-character-nbc-spinoff-1287717?utm_medium=social&utm_source=twitter

これでSVUとのクロスオーバーなどあったら、昇天してしまいそう(笑)。

2020-04-05-00:54
Wao [ 返信 * 編集 ]

Garoto To Waoさん

Waoさん、情報ありがとうございます。
私も海外ドラマNAVIでチェックしました。
SVUからのスピンオフになるから、まずSVUでステーブラー復活
そして新ドラマに移行するのでしょう。
一体どんな作品になるのか、とても楽しみです♪

でもまだ撮影が始まらないそうで・・・
早くコロナに落ち着いてもらって、ステーブラーの活躍を観たいです!!
2020-04-07-20:08
Garoto [ 返信 * 編集 ]