FC2ブログ

E! メルローズ・プレイスの真実

MPはS2が終わったところで一休み中。
S3は10月からだそうですが
今月はリピート放送と共に
E!True Hollywood StoryのMPバージョンがオンエアされているので
早速視聴しました。

FOXがビバヒルに続けと力を入れたMP製作秘話。
キャストオーディションに並んでいた人たちの
名前を見て恐れ入りました。
他のドラマが作れるじゃん!
コートニー・ソーン・スミスはアリソン役を
コートニー・コックスと争ってたんですね。
ビルの役は別の俳優さんが決まっていたんですが
突然体型変化してしまっため直前に降板。
急遽アンドリュー・シューに決まったそうで。

ビバヒルのスピンオフ的存在で始まったMPですが
これといった特徴もなく視聴率は伸びず
(あまりに平和なMPでビックリしたS1前半でした)
で救世主アマンダ登場。
ここからが正しいMP路線を走っていきます。

お気に入りのいい人マット。
土地柄ゲイキャラは必須ということでレギュラー入りしたが
この時代はやはりゲイキャラを演じるのは大変だったようで
ダグは私生活でもゲイだと思われていて
妻子があるストレートだとカミングアウトできなかったそうです。
そしてマットの恋愛も手は繋いでいいけどキスはダメ。
もしもこのころもう少しTV界が開けていたら
貴重なキッドとマットのキスシーンが観られたかもしれないのに!
本当に残念でした。

私が観たMPは今回のムービープラスでオンエアされたS1,S2と
話がとんでもなくめちゃくちゃになってしまったS6,S7なので
間が3シーズン欠落してますが
その部分のネタバレも含めて楽しめました。
キンバリーはさらにパワーアップするんですね。
後期のキャストたちのインタビューは
久々に再会って感じで懐かしかったです。
スポンサーサイト



コメント 1件

コメントはまだありません
rosedale  
今更見ました

間違って消してしまい、やっと再放送をキャッチして昨日見ました。面白かったです。出演者たちの感想が視聴者レベルなのがおかしかったなw。

オヤジジェイクの前髪の下がり具合が何とも微妙…。マイケルは素も期待通りのにやけたオヤジだったので、ある意味安心しました。やっぱりロブ様が一番素敵(ハート)♪

マットのキスシーンがなかったのは本当に残念ですね。

2006/08/24 (Thu) 16:30 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ