FC2ブログ
Top Page › Liar › Liar S1-#3 「波紋」

2020 · 04 · 04 (Sat) 09:54

Liar S1-#3 「波紋」

アンドリューは電話をかけてきたデニスと会うことにします。
アンドリューはかつてローラが勤務してきた学校の校長で
ローラにセクハラ被害を訴えられていました。
デニスはそのまま警察にも被害について証言しますが
ローラはそのときストレスを抱えていたからで
その後訴えも取り下げていました。
それにしてもデニスはやたらとよく喋り、ちょっと胡散臭いかな。
ヘンリー・シャープのイメージも壊れていきました(泣)
アンドリューとパブで飲んでいて
ローラに同情してハグしたことを告白。
それはセクハラで訴えられても仕方ないでしょう・・・

ルークは学校でいじめに遭い
ローラが助けようとしますが
「あんたのせいだ。」とルークは拒否します。
ローラは女子生徒マキーダが辛そうな様子なので声を掛けると
マキーダが出血していたのですぐに病院へ連れていきます。
妊娠したマキーダは親に内緒で中絶薬を入手して飲んでいました。
マキーダは親に怒られるから内緒にしておいて
恋人のルークに連絡を取ってほしいと頼みます。
ローラはルークに連絡、家に迎えに行き
その際になくした片方のピアスを探しますが
見つかりませんでした。

ルークが来てマキーダは喜びます。
そしてローラとアンドリューは望んでいない再会をすることに。
ローラはアンドリューに、
マキーダの父親に中絶を伝えないよう頼みます。
アンドリューは父親に医者の立場から
マキーダは体調を崩したので休めば治ると報告。
ローラとの約束を守ります。

ローラにせっつかれているトムは
アンドリューの姿を見た時近づいて脅しをかけます。
するとアンドリューはトムとケイティの関係を知っていると暴露。
病院の外にいる二人を見ていたようです。
またリアムもケイティの浮気を疑い始めますが
ケイティは否定します。

アンドリューがレイプした明らかな証拠が得られず
アンドリューは不起訴に。
自宅に報告に来たヴァネッサに
アンドリューは一杯どうかと誘い
ヴァネッサはぞっとします。

アンドリューの真剣な眼差しに
もしやローラに振り回された?と感じてたけど
アンドリューにも十分怪しい局面がありそうで
真実が明らかになるのはまだまだ先なのでしょうか。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-04

Comments







非公開コメント