FC2ブログ
Top Page › Carcereiros › Carcereiros S1-#11 「ネズミと人間 前編」

2020 · 05 · 28 (Thu) 21:16

Carcereiros S1-#11 「ネズミと人間 前編」

ただ今TV故障中。
録画消化ができませんが配信ドラマは視聴できるので
ネトフリやhuluを楽しんでいます。

ジェイラーズの11話目はエピソード前編。
トータルでも35分なので分けなくてもいい気がするのですが。

アドリアーノはヴィラ・ホザリオの警備責任者になり
新人看守を迎えます。
年配のジャイミと若者のウェリントンがアドリアーノの部下となりますが
ジャイミは集会に参加していた囚人の一人に親しげに声を掛けます。
その囚人はジャイミの教え子で、
ドラッグの所持で捕まったとジャイミはアドリアーノに説明しますが
アドリアーノは看守は囚人と親しくならないように指導します。

所内にドラッグが持ち込まれてると通報があり
看守たちが調べると床下のパイプの中に
マリファナが隠されていました。
捜していくうちに携帯も見つかります。
看守たちは面会者の持ち物を厳しくチェックし
囚人がアドリアーノに文句を言います。
しかし内部の情報が洩れていることもあり
刑務官の中に内通者がいるのではと疑われます。

アドリアーノとヴァルディールはジャイミとウェリントンの身体検査を行い
ウェリントンは静かに従いますが
ジャイミは散々不満を述べます。
検査は合格。
だがその後ジャイミにドラッグを運ばせるとの通話を所長がキャッチし
ジャイミのロッカーを調べたら、ドラッグがの包みが見つかります。
ジャイミは全く知らないと否定しますが取り押さえられます。
一体何が起きているのか
真相がわかるのは後半です。

アドリアーノはチベリオが婚約したと喜んでいるので
嫌な予感がします。
ずっと若い女性と一緒になって騙されるのでは?
チベリオは幸せそうだけど、どうなんでしょう。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-05-28

Comments







非公開コメント