FC2ブログ
Top Page › ER › ER「去りし者」

2005 · 05 · 24 (Tue) 20:21

ER「去りし者」

今週は怒りをただ一言。


みんなロマノに冷たすぎ!!


生前散々嫌味を言われたかもしれないけど、ロマノのきらりと光る一言に救われた事もあったはず。それなのに知らん振りは冷たすぎます。医療に携わる者がそれでいいのか??


だからこそエリザベスの優しさが心に染みました。すっかりエリザベスのファンになっちゃった♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

あれはひどいですよね。
どんなに忙しくたって、それを調整してせめて代表者だけでも出席するのが普通でしょ。みんな義理って言葉を知らないのかー!?

私は心をシカゴに飛ばして出席しましたよ。よく見るとどっかに私の生霊が映ってるかもしれません。

ああロマノ・・・昔ベントン先生の息子リース君に手話で「父ちゃんを守ってやれよ」みたいなことを伝えるシーンが印象的でした・・・涙。
2005-05-25-18:58
Ayano [ 返信 * 編集 ]

ロマノの手話、ありましたよね・・・懐かしい!
大抵は暴言ばかりだけど、ロマノ流優しさや気遣いを見せてくれることもあったのに、すっかり忘れられちゃってるなんで不幸です。
このまま成仏できずに、きっとERに呪いに来ますよ・・・って仏にはならないか(苦笑)
2005-05-25-23:40
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ER X
そうそう! そのシーン、それが本当のロマノ!と信じたくて彼を見ていました。なんか男女の仲って~はたから思うほどうまくはいかないねん、と思わせるエリザベスとロマノでした。>ああロマノ・・・昔ベントン先生の息子リース君に手話で「父ちゃんを守ってやれよ」みた …
2005/06/07 12:00 恋愛相談室