FC2ブログ
Top Page › その他のドラマ › Huff「下着に口紅」

2006 · 09 · 26 (Tue) 20:56

Huff「下着に口紅」

Huffは決してつまらないドラマじゃないと思うし
今回は姑さんの言動も
インド人を中東の人と間違えた以外は
それほど気にならなかったんです。
でも他のドラマと比較すると
「観なくても我慢できるかな。」って部類に入るので
忙しすぎるスケジュールをこなすために
このエピを最後にお別れすることを決意します。
ハフオヤジ、ごめんなさい。

どうも苦手なのがハフオヤジの友人の弁護士オヤジの
クスリやりまくりの乱交振り。
もう少しスマートに(体型は無理でも・・・笑)
ドラッグを嗜めないのかしら?
前回といい今回といい
あまりのはしゃぎぶり&グッタリにちょっと付いていけません。

「下着に口紅」はなかなか面白かった。
こんなパーティー、本当にあるのかな?
聞いた事なかったけど。
「レインボー」ということばに
裁判問題で神経質になってるお母さんが
すぐにゲイの集まりと勘違いしちゃったところが笑えました。
息子がそうなら、それなりの対応を取ってあげないと、と
とても立派な理解を示したのに、残念!
素直な坊やのバード君、怪しげな大人たちに囲まれて
この先どう育っていくのかちらっと気にはなるんですけど
諦める事にして・・・さようなら!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

さよならですか…。

こちらにもお邪魔します♪
私、弁護士友人ラッセルの事、最初気に入って
たんですが、やっぱあれはヤバいっすね(笑)
かなり引きます…。

新しいドラマが増えてくると、やっぱり大変
ですよねー。私はあんまりリサーチしないんで、
皆さんの記事読みながらボンヤリとしか予定
立ててないです。
これじゃいかんですね…。

HUFF、最後の?TBさせて頂きます!
2006-09-28-22:56
suubi [ 返信 * 編集 ]

こんにちは
TBさせていただいて&コメントありがとうございました。
たしかに新ドラマ増えてくるので適当に整理していかないとだめですよね。
月曜の夜じゃなければ私もとっくに切ってるかなって思います。
2006-09-29-15:06
Alex [ 返信 * 編集 ]

微妙かな?

実はまだ来週月曜は若干余裕があるかと
#4の録画を予約してしまいました。
その次からはスパドラの「Profiler」に浮気する予定なんですが
これも観てみないことには・・・微妙です。
もしかしたらダラダラHuffを観てるかもしれません。
そうなったら腐れ縁ですね(笑)

>suubiさん
ラッセルはキャラクター的には面白いんですけど
もう少し大人になってほしいです。
いつもあれでは困るよね。
今シーズンは本当に観たいドラマがいっぱいで
CSは再放送があるからバッティングしても何とかなるかと思いつつ
タイムスケジュールづくりから悩んでます。
そのうち他にもリタイアドラマが出てくるのかも。
最後になるか謎ですが?TBありがとうございます。

>Alexさん
TBありがとうございました。
絶対に観たくない!ってドラマでもないので難しいんですよね。
どこかに徹底的ツッコミポイントがあれば、それはそれで楽しく見られるんですけど。
2006-09-29-21:23
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Huff#3
リップスティック/LIPSTICK ON YOUR PANTIES 医療過誤の弁護を友人のラッセルでなく他の弁護士に頼んだハフ。深夜に届いた相手弁護士からの質問状に苛立つ。ラッセルからの飲もうという誘いを断り、翌日ラッセルの家を訪ねると、ラッセルの家はテレビと携帯電話をかった電 …
2006/09/28 18:18 blog EVERGREEN
HUFF 第3話
『HUFF』 第3話 “下着に口紅”なんだかんだで、サムの自殺による訴訟問題は面倒な感じになってます。ハフの頼れる?弁護士友人ラッセルは、あんな感じなので心配…。ラッセル、前回ああいうキャラは好きだと書いた …
2006/09/28 22:56 海外ドラマにハマる!