FC2ブログ
Top Page › Six Feet Under › SFU「性愛」

2006 · 09 · 30 (Sat) 19:45

SFU「性愛」

やっとネイトがマジでリサと向かい合ったけど
でもやっぱりヌルいなぁ。
もっと本音を出して欲しいのに。

ネイトとリサとマヤは
友人夫婦と子供と一緒にキャンプに行く。
(HOUSEの眠り病の奥さんが元気に復活してました・・・笑)
久しぶりに大自然を満喫できると意気込んでるネイトに
リサはまたいつものように文句をつける。
ビールの本数を宣言し
ネイトの希望なんて全く聞く耳を持たない。

山に登ってもネイトの行動は制約されっぱなし。
ネイトはマジでリサに怒りをぶつける。
ようやく本領発揮か?
ついにリサのお許しが出て
ネイトは一人散策に出かける。
そこでばったりブレンダに出くわす。

こんなにタイミングよくブレンダが出てくるわけないし
絶対夢だろうなと思ったら大当たりでした。
夢のブレンダは先週のブレンダと違って
今までのブレンダそのもの。
ネイトとの情熱的なキスも
見慣れた世界に帰ってきた感じがして
ほっとさせられました。
やっぱりネイトにはブレンダが必要なんだよね。

散策から帰ってきたネイトは
友人夫婦のセックスネタを愚痴るリサを連れ出し
戸外でのセックスを強要する。
やっとネイトが主導権を握ったか・・・素晴らしい!
と思ったとたん帰りの車の中では
シアトルでの想い出を語り大満足のリサに
素直に同調しているネイトが情けなく思えました。
でも現状を受け入れるしかないのかな?

オリヴィエにけなされ落ち込んでるラッセルに
クレアはキスしてしまう。
そしてラッセルはクレアを相手に初体験することに!

アーサーとルースは仲良く過ごしています。
アーサーが「サイレント・ランニング」を見逃したと悔しがったら
ルースがレンタルビデオを借りてきて
二人は仲良くテレビ鑑賞をします。
Sfi-fiが苦手な私はこの映画の存在さえ知りませんでしたが(汗)
なんだかキュートなお話に思えました。
映画が終わってビデオを止めた後に
突如映るポルノ映像にビビるルースの姿が笑えたけど
その後アーサーのハンカチを愛でる姿はかなり不気味でした。

デイヴィッド&キースは仲良くベッドに入ってましたが
一瞬の登場だったので喧嘩してる暇もなかったってことで(苦笑)
キースのストレスは解消されてるのでしょうか?
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

油断しました…。

こんばんは♪
私はブレンダ登場にちょっと騙されました(笑)
やっぱりネイトはブレンダを求めてるんでしょうね~。
次回はちゃんと本物が絡んでくれるようで…。
ルースって、え?!って行動する時ありますよね。
ハンケチシーンは私も不気味でした。
あ、言われてみればそうですね、眠り病の奥さんだ。
TBさせていただきます!
2006-09-30-22:10
suubi [ 返信 * 編集 ]

本物だったら

あのとき本当にブレンダが山にいたら感動的でしたが
どうもブレンダに山登りが似合わない気がして
きっとネイトの夢だろうと思い込んで観てました。
ルースの?な行動は彼女の持ち味ですが
かなり怖いです。
TBありがとうございました。
2006-10-01-18:28
Garoto [ 返信 * 編集 ]

ルースとアーサーの仲良しぶりにほんわかしていて
キース&デイヴィッドの話がほとんどないことを忘れてました。
予告でのアーサーの爆発はフェデリコの「我慢しなくていい」発言のせいなのでしょうか。
あんな予告見せられちゃうと、本編の印象が薄まって困ります。
初めてマヤをじっくり見た気がしますが、なんとみごとな頬っぺた!落ちそうです。
リサは、蛇から遠ざけても叩き潰したのを見せてはいけませんね。
TBさせていただきます。
2006-10-06-10:01
yasishi [ 返信 * 編集 ]

今夜ですが

いよいよアーサーブチキレか?ヒヤヒヤしています。
デイヴィッド&キースが安定していると、こちらも落ち着いて観ていられますが、出てこないのはやっぱり寂しいです。
ちらっと喧嘩してもいいから、もう少し登場シーンが欲しいな。
マヤはどんどん可愛くなってますね。
TBありがとうございました。
2006-10-06-21:35
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シックス・フィート・アンダー シーズン3 第32話
『シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第32話 “性愛”日頃のうっぷんを晴らす事も含めて、ネイトは友人と家族ぐるみで行くキャンプをとっても楽しみにしてます。しかし─ ストレス解消どころか、モヤモヤは …
2006/09/30 22:11 海外ドラマにハマる!
SFU-32「性愛」
友人夫婦とキャンプへ行く、ネイトとサラとマヤ。 準備段階からネイトはイライラ。 キャンプ地に着いてからも煙草やビールのことで小言い争い。 景色を眺めたいスーサイド・ロックへ行くことも反対される。 こんなんで楽しいのか?場所を変えてギスギスしに来ただけじゃない …
2006/10/06 09:43 newささくれた日々