FC2ブログ

Beautiful People「A Tale of Two Parties」

FOXCRIMEはサイトの方にドラマのエピガイもしっかり載ってて
素晴らしい!と思いますが
FOXlifeのサイトは本当に使えなくて(泣)
BPなんてドラマそのものの紹介もないんだから・・・
もう少し力を入れて欲しいのに困ったものです。
ところがJ:COMのSTBで録画予約をしようとすると
そこにしっかり次週のネタバレ画面が!
嫌でも読めてしまう仕掛けは
親切なのか意地悪なのか?
それだけ書く元気があるのなら
サイトの方に残しておいて欲しいです。

今週のBP。
雪の嵐の中、ついにリンとジュリアンは結ばれてしまいました。
周囲に気づかれないようにとジュリアンの気遣いはあるにせよ
ソフィーの親権争いが厳しい中、これってマイナスイメージだよね。
ソフィーはかなりイライラしているし。
RMでは相変わらず出番のない亡霊ジミーの
セクシーな姿が拝めたのはラッキーだったけど♪
ところで元宇宙人のジョーはお役御免となってしまったのでしょうか。
何も悪い事をしてないのに、リンに利用された挙句さようなら?
やっぱりリンも悪女だったか!
MP出身者ですから十分納得できるけど。

かわいそうなのがニコラス。
両親の離婚とソフィーを切り離して考えられないんですね。
前はあれだけ激しくアタックしてたんだから
ソフィーが嫌いになったわけじゃないのに
自ら身を引こうと汚れ役に。
でソフィーを連れて行ったのが学生たちの乱交パーティー。
ところでNYでは「雪の日は乱交パーティー」っていう
お約束があるのかな?
当然マイアミとはルールが違うのでしょう。
ってことはマック以下CSI:NYの面々は
雪の日はまた余計なお仕事が増えるのか。
SVUの人たちも呼び出されそうだよね。
その前にNYPDとFDNYと・・・
と芋づる式に思い浮かんでしまうNY事情。
事が大きくなる前に、あまり乱交しない方がいいと思います。

といきなり脱線しちゃったけど
こうしてニコラスはソフィーと別れようとするなんて
あまりにせつな過ぎます。
お父ちゃんは息子の気持ちにどこまで気づいているのか・・・

カレンはしたたかにパーティーに潜り込み。
頑張った甲斐がありました。

ギデオンの出番が一瞬で残念だったけど
数学天才君に、このままじゃMP3にPCからダウンロードできないと
付属部品をプレゼントする太っ腹。
これこそBPの見本なのかな!と感激しました。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ