FC2ブログ

Beautiful People「Black Diamonds,White Lies」

リンの周りからすっかりオヤジが姿を消しちゃった・・・つまんないの!

そんなリンを心配して
カレンとソフィーはリンを出会い系サイトに登録。
しかし反応してきた相手の写真を見てリンはげんなりします。

カレンはルークの女遊びの派手さを承知の上で交際中。
ところがリンとマディの店の出資者としてルークが立候補。
カレンとリンがお互い事情を知らずに
顔を合わせたから話がややこしくなります。
リンは早速カレンがルークと付き合うことに干渉しますが
カレンは聞く耳を持ちません。

ところでこのレディーキラーなルークを演じてるPeter Hermann。
実生活はSVUのマリスカの旦那様なんですね。
お子さんも生まれて幸せな日々を過ごしていることでしょう。
SVUではS5、S6にも準レギュラー出演しています。
こちらでの日本デビューは当分先になりそうだけど。

そしてこちらもフリーになっちゃったソフィーは
楽しみにしていたスキー旅行に出発。
久々にギデオン、アナベルとかつての友情を取り戻しかけたところに
ソフィーと噂になりつつあるクリスが姿を現します。
(天才坊やの名前はクリスでした)
今度はソフィーはクリスを手玉に取るか?と嫌な予感。
ニコラスのこともあっさり「終わった。」と片付けられちゃって
ちょっと寂しかったんですけど。
クリスはかなり開き直ってる感があるし。
まあお互い傷つかない程度に頑張ってください。

年上モデルのチェルシーにすっかりおもちゃにされちゃったギデオン。
なんとスキー場にチェルシーが現れてしまいました。
部屋がなくてソフィーの部屋に間借りする予定だったギデオンだけど
ソフィーのいない間にもうせっせとチェルシーと!
あまりに大胆になってしまったギデオンに唖然。
そこまで頑張らなくてもいいのに。

そろそろアナベルにも幸せが訪れて欲しいな。
せっかくのイメチェンも効果なしではかわいそうです。
リンにも渋オヤジとの出会いを是非!
このまま盛り下がっては困ります。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ