FC2ブログ

Beautiful People「Best Face Forward」

次回はファイナル、それなのに問題山積み!
多分終わりが決まってた16話目だと思うので
その問題が一気に解決してめでたしめでたしとなるんだろうけど
それは話が出来すぎ。
そうじゃなくてもオヤジたちが姿を消してから
視聴ポイントがなくてがっかりしてるのに。
もしかしたらジュリアンが立ち去ったときに
このドラマも終わっててよかったのかも。
今はすごく無理矢理な展開を見せられてる気がします。

リンは15歳年下の会計士とお付き合い中。
彼の趣味に合わせようと無理してクラブへ行ったりするけど
会計士君の方がそういう賑やかな場所が嫌いなことがわかりました。
仕事の方はカレンが着ていたブラウスがネット流出してしまったため
急に上昇モード。春コレにも出品できそうです。
でも誰か内部の者が事務所の資金を
着服しているらしいことが明らかになり・・次回へ続く。

カレンはメイベリン(会社名がずばっと出ちゃうのね)の
モデルに応募、最終選考に残ります。
カレンにべったりのルークに、
密かにライバル意識を燃やすカメラマンのベン。
会場で鉢合わせしたカレンにベンはさりげなくアドバイスを。
カレンを射止めるのはベンかルークか・・次回へ続く。

ソフィーは宿題のソネットが書けないクリスのために
朗読してあげたり、代わりに書いてあげたりします。
ところが授業中にクリスが指名されると、
クリスはソフィーが書いてくれたものでなく
自分の詩をポケットから取り出して読み上げます。
それはソフィーに捧げる詩でした。
ソフィーは改めてクリスに自分の気持ちを伝えようと決意
そのときクリスは赤ん坊を抱き、女性と一緒に
ソフィーの前に現れ・・次回へ続く。

これが一気に解決するの??
ついでにアナベルにはレズビアン疑惑が。
まだ一度も恋が成就しないアナベル。
最後ぐらい幸せを掴んで欲しいのに。
一番彼女の事が心配になってしまいます。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ