FC2ブログ
Top Page › Smallville › Smallville「つかの間の和解」

2006 · 12 · 15 (Fri) 20:45

Smallville「つかの間の和解」

予想通り悪者クラークの活躍?は一瞬で終わり。
性格は元に戻っても許すけど、
あのファッションセンスはキープしておいて欲しかったな。

悪者クラークを救いに来たジョナサンが
ジョーエルにパワーをもらって
スーパーオヤジにグレードアップしたのかっこよかった!
毎週これでもいいかも!とまた余計な勘違いを(笑)
悪者クラークとスーパーオヤジの一騎打ち。
見応えあったな。
でも赤い石はあっさり壊れてクラークはいつものクラークに。
スーパーオヤジもいつものオヤジに戻ってしまいました。

クラークが元に戻ると早速ウジウジ病が復活。
真実を語れないのはわかるけど、その一言一言がラナを傷つけてる。
そこで身を引いても切ないだけだぞ!

LOSTなレックスはあっさり漁船に拾われ帰ってきました。
遭難期間中、マラリアにヤラれ幻覚と闘いながらも
人生を見つめなおす機会を得たレックス。
遭難しながら病気にもかからず、
何を学んでるかわからない人たちとすごい違いだよね!
(しかも発見されないし)
レックスのたくましさを実感。
そしてヘレンの陰謀を見抜いたレックスは新婚旅行をやり直し。
このしつこさもさすがにレックスです。

ところで悪オヤジらしきルト様は、ライオネルのお友達でした。
ルト様がクラークに頼んでライオネルから盗ませたものは
へレンが採取していたクラークの血液。
あっさりと手元に戻ってきた血液をクラークはさっさと処分します。
しかしルト様は血液をライオネルに渡さなくてはならず
部下を引き連れてジョナサンとマーサを人質に取り
クラークから血液を取り戻そうとします。
両親の命が掛かっているので仕方なく
クラークは緑石を使って自ら採血し、ビンをルト様に渡します。
するとクラークは緑石とセットで引越しトラックの中に閉じ込められ・・

ここでクラークがなんとかピンチを切り抜けトラックを爆破させた事で
ライオネルはルト様に騙された!と怒ります。
ライオネル部下に銃で立ち向かうルト様。
久々に彼の銃撃シーンを観ました。かっこいい!!
でも最後はあっさり海にドボン。あーあ。

レックスはケント夫妻から
結婚のお祝いにもらったコンパスで生き延びたと感激し
夫妻が手放さなければならない状態だった農場を買い戻します。
そしてレックスとライオネルも和解。
レックスの動き、怪しいぞ。
でもクラークとの再会を心底喜んでいるように見受けられるレックス。
クラークへの愛は本物??微妙だ・・・
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント