FC2ブログ

Smallville「地底へ招く者」

今年最後のレギュラードラマとなったのがSmallvilleでした。

冒頭いきなり全裸で泳いでしまうクラークとラナ。
こりゃ絶対クラークの妄想の世界だぞと思ったら
その続きまでずっと夢だったのには恐れ入りました。
しかし夢とはいえサラを助けるために走ったクラーク。
ラナに観られないようにどうやって服を着たんだ?(笑)

レックスが侍の秘伝の刀で
(富士山がどうのこうの言ってたけど意味不明)
クラークを切りつけたときはマジでヤバイ!と思ったけど
ここも結局夢だったんだ。ずるいです。
でもデジャブ状態で、またレックスの刀で切られそうになるクラーク。
実はこの刀は「蜘蛛巣城」のロケに使われたものを
オークションでゲットしたんだそうで。
レックスは黒澤ファンだったんですね。いい趣味だなぁ。

眠らされてた娘を助けるために奮闘するクラークとラナ。
クラークはスーパーマンなんだからいいとして
生身の人間ラナが毎回こんなに大変な思いをするのはひどすぎない?
護身術を学んで、ずいぶん強くなってるとはいえ。
さんざんラナに苦労をかけといて、
まだ自分のことは秘密状態のクラーク。
そろそろ真実を伝えないと、
あとでものすごく後悔することにならないかな?



その後台湾ドラマ「Silence」を2週分まとめてみたけど
そろそろ限界かな・・年内でリタイアしたくなってきました。
観るのが忙しいってことがあるけど
ガンであと3ヶ月の命のはずのヴィックが
ちっとも病人に見えないんだもん。
リアリティさに欠けるドラマって、どうもダメ・・・
夏に台湾へ行ったとき盛り上がっていたドラマだったので
ここまで頑張ったんだけどな。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ