FC2ブログ
Top Page › NIP/TUCK › NIP/TUCK「デレク、アレックス、ゲイリー」

2007 · 01 · 31 (Wed) 21:35

NIP/TUCK「デレク、アレックス、ゲイリー」

マット、ますます壊れてく・・・

マットの顔の傷を治すために、
ショーン、クエンティン、クリスチャンが名乗り出る。
でも手術には三人は必要ない。
そこでマットが選んだのは父親と腕のいいクエンティン。
クリスチャンはその場から出て行く。

マットはクリスチャンの計らいでキットの事情聴取を受け
嘘をついていることがばれていく。
キットはさすがにSVU捜査官。
ツボを押さえた質問だと思ったけど
あの場に両親がいたせいで、結局最後まで聞きだせず。

今回の手術はマイアミのおバカな大学生たち。
(侍の苦労がわかります・・・笑)
パンツを脱いだ男子学生のお尻の両方に
二人の男子学生のほっぺが工業用接着剤でしっかり接着。
ショーンとクエンティンが大学へ行き
お尻からほっぺを切り取りました。
その後のお尻を元に戻す手術が、また痛々しくて・・

ショーンとクエンティンはお礼に
大学生のパーティーに招待されます。
早速オヤジ好きの女子学生が相手をしてくれますが
二人が同室で別々に事に及ぼうとしたときに
クエンティンの目配せがショーンをぞっとさせます。
慌ててショーンは帰宅。
たまたまマットの荷物を取りに来ていたジュリアと鉢合わせし
二人はそのままマットのベッドに。
すると病院を抜け出してきたマットに見つかり
マットは腹を立てます。

クリスチャンはマットに抗うつ剤やら鎮痛剤やらを渡します。
そしてアバと寝たことをばらしてしまい、マットの反感を買います。
でもそうしたからこそ、アバが男性だとわかった。
マットを守るためだとクリスチャンは強調します。

キットとキンバーの二人がべったりで
相手をするのに疲れたクリスチャンは
クエンティンを誘ってダブルデートをするが
またしてもクエンティンの仕草にクリスチャンは危険を感じ・・・

ショーンとクリスチャンはクエンティンがバイである事を確信。
噂をしているとクエンティンが聴きつけ二人を脅しに掛かります。

マットは酒を飲んで反抗。
ショーンとジュリアはクリスチャンにも来てもらい
4人で話し合うことにするけど、なかなかマットは現れません。
やっと現れたマットのふてぶてしい態度にキレ
思わずショーンは彼の芸術作品にパンチを炸裂してしまいました。

マットの顔は?心はどうなってしまうんだろう。
そして意味深なキャラ、クエンティン。
これからショーンとクリスチャンを混乱に陥れるのでしょうか?
クエンティンがますます気になってしまいます。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

某アルファより強力

ちょっと考えればわかりそうなのに、やってしまうのが
若さの特権…なんてもんじゃないですね(^^;)ただのバカ。
お尻への皮膚移植のシーン、培養した皮膚ですかね、
あれは。ミニ脱水ローラーみたいなのできこきこ
絞ってたのが、何かリアル。
クエンティンって時々ものすごく不細工に見える、
不思議な顔してます。まあ曲者キャラですよね。
2007-02-01-19:59
atsumi [ 返信 * 編集 ]

つくづく…

特殊な大人達ばっかりですよね~。
ショーンもよくキレるようになってきたし。
この環境じゃ、マットも壊れてしまうハズです…(泣)

キットは、一応ちゃんとしたSVU捜査官でしたね(笑)
ヘンな三角関係は終わりましたが、カーバーが捕まる
までは、まだ絡んでくるのでしょうね~。
TBさせて頂きます。
2007-02-01-20:45
suubi [ 返信 * 編集 ]

痛いドラマ

ラストのショーンに殴られたマットも痛々しかったけど
それよりお尻の修復の方が痛そうに思えました。

>atsumiさん
どんな医療ドラマよりも、N/Tの手術シーンはリアルに思えます。
毎回目を背けそうになるのを我慢してじっと凝視していますが(苦笑)
ただのバカだらけのマイアミ。だから犯罪の質も捜査官の質もこんなもんかい?とCSI:Miamiに妙に納得してました。
クエンティンにはかなりハマりかけてます。ラテン系に弱いので(笑)

>suubiさん
本当に普通の人のいないドラマ。
そのうちマットだけじゃなく、妹も壊れてしまうのではと今から心配です。
キットはSVU捜査官としては優秀だと思います。でもNYじゃなくてマイアミなので、私生活はこんな感じなんでしょうね(苦笑)
TBありがとうございます。
2007-02-01-21:17
Garoto [ 返信 * 編集 ]

クエンティン~~~~。
やっぱり怪しい!
あの目配せ、是非犯人となってOZ行きして欲しいです(笑)

マイアミでよく登場する大学でしたね~。
あそこの卒業生とは…。
なんとなくマイアミに近づいたようで嬉しい?です。
思えばInvasionもフロリダですよね(笑)
3つクロスしたらすごいだろうなぁ。

キットはなんなんでしょう。
彼女のせいでキンバーとクリスチャンの仲は
深まった気もするけれど。

TBさせていただきます♪
2007-02-02-21:01
ぽっこ [ 返信 * 編集 ]

やっぱりマイアミ!

クエンティンはOZでもしたたかに生きていけると思います。
ケラーとタッグを組ませてみたいな・・って怖すぎか?

マイアミの大学生って本当に勉強してるのかな?
CSIだけじゃなくぶっ飛んでいたので、確信が持てました。
InvasionとCSIとの三つ巴。
侍が怒りまくりそうで恐怖かも。

キットはSVUの仕事だけしてればいいんだけど・・
TBありがとうございました。
2007-02-02-22:43
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『NIP/TUCK』シーズン3第32話“デレク・アレックス・ゲイリー”
前回ボコボコにされたマットのお顔の手術から始まります。手術室に医師が3人集合してしまう前に、執刀医を決めておけばいいのに。まぁ、どっちにしても選ばれなかったクリスチャンはショックでしょうが。マッ …
2007/02/01 20:46 海外ドラマにハマる!
Nip/Tuck3 #32「デレク、アレックス、ゲイリー」
襲われたマットは顔面に大怪我。ただちにショーンのクリニックで顔面修復の手術を行なう。ショーンとジュリアはお互いにマットが何故こうなったかと責任のなすりあい。それを見たクリスチャンは、2人にマットは任せ …
2007/02/02 21:01 ドラマがディナー