FC2ブログ
Top Page › その他のドラマ › Kitchen Confidential「The Robbery」

2007 · 02 · 02 (Fri) 23:50

Kitchen Confidential「The Robbery」

すでに本国未放映分がオンエアされているKitchen Confidentialですが
それなりに楽しんでいます。

Nolitaは最高の売り上げを出し、ジャック以下スタッフは大喜び。
そこに強盗が現れ、客やスタッフの財布をごっそり奪っていく。

危険なレストランになってしまったNolitaには全く客が来ない。
しかたなくジャックはレズビアンの評論家をレストランに招待。
タダで食事を楽しんでもらうが、店内に下水工事の臭いが充満し
せっかくの期待も空振りに終わってしまう。

次に考えたのが「モデルパーティー」
モデルの卵たちとエージェントを引き合わせる場として店を提供。
美男美女が集ってこの上なしと思ったが
モデルたちは酒は飲むものの料理に手をつけず
せっかくのご馳走を食べてもすぐにトイレに直行してしまうので
ついにジャックの怒りが爆発。

こんな感じに軽く話が進んでいくのだが
魚料理の達人の東洋系シェフのテディがなかなかキュート。
テディはHOUSE「マゾヒズム」でマゾ青年を演じてたJohn Choですが
ここでの役はレストラン内で数少ない?まともなシェフ。
先週はジャックにレシピを盗まれたと怒って店を辞め
他の店に引き抜かれたためジャックたちが困り果てるという話でした。
今週は何をやっても裏目な新人坊や君にフグのさばき方を披露。
とはいえちょっとフグの撫ぜ方だけ教えます。
ところが新人君が真似するとフグはぷっーと膨れてとげを出し
これってフグじゃなくてハリセンボン??
やっぱり日本文化は勘違いされてるようです(泣)
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント