FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSI:NY「ダンス&フィッシュ」

2007 · 02 · 04 (Sun) 13:00

CSI:NY「ダンス&フィッシュ」

不思議な邦題だと思ったけど、本当にダンスとお魚のお話でした。

橋から落っこちたダンサーの遺体。
メカジキに刺された魚の仲買人の遺体。
島からマンハッタンへ通勤に使われるトラムの中で死んでいた
従業員の遺体。

また3つの遺体のお話。
で二つの遺体は事件が繋がりました。
先週と一緒だね。

ステラはダンスに明るく、ステップをご披露してました。
殺されたダンサーが買っていた宝くじに興味津々のドンちゃん。
自分は当たった事ないんでしょうね・・・
仲間の横柄な態度に久々にドンちゃんの怒り!が爆発してましたが
結局は全然無関係な部分を突っついてただけで
空振りドンちゃん、ご苦労様。

リンジーが調べだしたトラムの事件とダンサーが繋がり
ダンサーはトラムから落っこちた事は判明しました。
それもトラム従業員の妻に因る保険金目当ての殺人に
巻き込まれての死亡。
とんでもない話です。

ダニーとホークス先生は魚市場から消えた
凶器のメカジキを追い求めます。
メカジキを発見してラボへ運ぶけど
ダニーは人の死臭はOKでも魚の臭いはダメだそうで
そういうものなのかなぁ??
あまり鮮度のよろしくないメカジキではありましたが。

今週から検死官オヤジが代わりました。
熱血東洋検死官から、検死のベテラン!って感じのオヤジに。
熱血検死官好きだったんだけどな。
あまりにも怪しい東洋が炸裂したために
嫌気が差してしまったのでしょうか。
今度の検死官オヤジは、検死室に一人は居そうなタイプ。
これからもあれこれ語ってくれるのかな?
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

先週の刃こぼれしない日本刀に続き、今回の損傷のないカジキ・・・NYの凶器は相当強靭なものばかりのようですね。
ドンちゃん、いかにもホークス先生を見て焦りを感じているようで、今週はがんばっていました。
犯人にはいきつかなくても、CSIのドラマだからOKか・・でいいのかなぁ。
ドンちゃんのインタビュー、嬉しく見ていました。
素顔もお行儀がよさそうで、ほっとしています。
2007-02-04-22:00
びち [ 返信 * 編集 ]

ダンサーのお姉ちゃん

お気の毒でしたね。本当にとんだとばっちり。しかし画鋲ならぬガラスの破片をシューズに入れるって、日本のスポ根アニメのような現実がアメリカでも…。あのお姉ちゃんは結局ロッカーにナイフを入れて何やってたんですかね。怖いわ~。
そしてメカジキに刺されて死ぬって、なんとも間抜けかつ痛々しい死に方。メカジキくんもあの世でびっくりしていることでしょう。しかしあんなものを食べさせられなくて、レストランのお客さんは本当によかったです。
2007-02-05-12:04
Anne [ 返信 * 編集 ]

やっぱり不思議な事件だらけ

本当になんでもあり!なNYです。

>びちさん
あのメカジキは頑丈そうでしたね。
そしてドンちゃん久々に爆発!やっぱりこうでなくちゃ。
たまにはドンちゃんが最初から最後までバッチリ頑張る話が観たいな!
素顔のドンちゃんも素敵でした。
TBありがとうございます。

>Anneさん
あのお姉ちゃんも、密かにどこかで犯罪に絡んでいたのかもしれませんね。
メカジキが凶器になるというのには驚きでした。鮮度の落ちてるメカジキ、売って欲しくないですよね。
2007-02-05-19:59
Garoto [ 返信 * 編集 ]

メカジキを凶器のネタに使うとはなんとまぁでした。
それが子供のお受験と関わっちゃうなんて
絶対先がよめなーーい!です(笑)

事件が3つあると2つは一緒ってパターンも多いですね。
宝くじは羨ましい限りです。私も当たらないぞー!と
勝手に怒ってますが(苦笑)

メンバーもいろいろ組み合わせが替わって
いい感じになりました。

TBさせていただきます♪
2007-02-07-23:10
ぽっこ [ 返信 * 編集 ]

上手く絡んでいたけれど

ダンサーとトラムの結びつきは意外でしたが
結局は迷惑な話だなと複雑気分になってしまいました。
メカジキとお受験も、メカジキにとっては災難ですよね。

宝くじは当たらなくていいのかも。
当たるとハーリーみたいなことになっちゃうし(負け惜しみ?)

次は誰がコンビを組んでどんな事件を担当するのかな?
NYの楽しみの一つですね。
TBありがとうございます。
2007-02-08-19:59
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CSI:NY2 「ダンス&フィッシュ」
 いきなり車の上に女性が落ちてきて・・・いやぁもうびっくりしてしまいました。ホラーなら大丈夫だけど、普通のドラマでこんな演出されると、気を抜いていただけに、驚きもはんぱじゃない。まさに演出家の狙い通りだなぁ …
2007/02/04 22:00 びちのお気に入り
CSI:マイアミ4&NY2更新しました。
マイアミ4「#88 ロリータポルノ爆弾」公園で男たちに追われ、逃げ切れずに児童専門の性犯罪者・フィリップがリンチを受け死亡する。だがアレックスがフィリップの腹部に刺し傷を見つける。彼は追われているときす …
2007/02/07 23:04 ドラマがディナー