FC2ブログ
Top Page › OZ › OZクイズ

2007 · 02 · 04 (Sun) 13:30

OZクイズ

今週は多忙のためSVUの更新はお休みします。
HDDの中を片付けなくちゃ!

OZ廃人の皆様へ

「OZの間」でOZクイズが始まりました。
是非チャレンジしてみてください。
OZ認識度が試されますよ。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

へへへ、早速やってきました~~
10問中7問しか合ってなかったー、悔しい。
もう一度再挑戦しますよ。(笑)
2007-02-06-22:54
Chocolate [ 返信 * 編集 ]

挑戦ありがとうございます♪

私は出た問題が得意分野だったのか、10問当たりましたが
結構記憶が曖昧になっていて、勘に頼ってる部分もありました。
OZって奥深いですよね。
問題の幅の広さに改めて実感します。
2007-02-07-20:08
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Chocolateさん、はじめまして
OZの間の管理をしている、こたといいます
クイズに挑戦して頂きありがとうございました
今後も問題増やしていきますので、よろしくお願いします^^

Garotoさん、宣伝ありがとうございます!
いつもお世話になって足を向けて寝られませんね(笑)
2007-02-09-00:07
こた [ 返信 * 編集 ]

こちらこそお世話になります

こたさん、こちらにまでおいでいただきありがとうございます。
OZの間にお世話になりっぱなしのお礼として
OZの間の宣伝に努めていきたいと思ってます。
また楽しませてくださいませ!
2007-02-09-20:30
Garoto [ 返信 * 編集 ]

あまりに長期に渡って視聴してしまったせいか…。
6/10でした(泣)

Garotoさん!ついに観終わりました!!!
子供が水疱瘡になって、私も5日程仕事を休む事になり
一気に観てしまった次第です。
Garotoさんから頂いたS5は、とっても貴重なものであり、
すごくありがたく思ってます。
もう、なんというか、ヒルが死んでしまった辺りから
グラグラとヘンな感じで、完全にOZにのめり込んでました。
ビーチャーに対するケラーの想いは、シンプルすぎて強烈で、
ある意味、それが真実なんじゃないかと思えるほど。
実際、「本当に愛しているなら、相手の幸せを」ってのは
ぶっちゃけどうなのか?!って感じです。
ケラーの考えは本質を意味しているような気さえします。
そして、後半から私的に気になっていたミゲル。
彼が、最後ではヤク中になってしまっていたのが悲しかったです。
OZの世界を物語ってます。
あー、もうなんか色んな事がどうでもいいよな。
欲求にまかせてもいいような。
そんな感じです。これがOZ廃人なる感情なのか…。
もっと色々語りたいのですが、言葉にすると難しくなって
しまって…(苦笑)
Garotoさん、本当にありがとうございました。
私にOZを教えてくださって。


2007-02-23-22:27
suubi [ 返信 * 編集 ]

お疲れ様でした♪

suubiさん、OZ完全制覇おめでとうございます。
そしてOZ廃人になっていただけたようで♪

ケラーの結末はこれでよかったと思い込んでいますが、最後までずっと虜にさせてくれました。
ビーチャーとケラーの愛は観れば観るほどいろいろ考え込んでしまうんですが。
トータル4時間強のケラーのためのOZDVD(ケラー出演シーンだけを録画した・・・笑)なんていうのも作ってしまったので、またしみじみ観ちゃおうかと思っています。

ミゲルがトルケマーダに壊されていく過程はTWファンには涙ものでして(苦笑)
トルケマーダのリベンジ!
続OZがあるなら、絶対トルケマーダのその後が観たいです。
2007-02-24-19:17
Garoto [ 返信 * 編集 ]