FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSIマイアミバトン

2007 · 03 · 19 (Mon) 21:47

CSIマイアミバトン

前回とても楽しかったCSIバトンを考案してくださった寿さんが
今回はCSIマイアミバトンを提供してくださいました。
(実はNYバトンもありますよ!)
私ははなぼこさんのブログから頂いてきました。
取り扱いルールがありますので、お読みになって
是非またバトンをお持ち帰ってくださいませ。

            *******

◇バトンを受け取られましたら、自分で作った質問を最後にひとつ追加してください。まわしていくたびに質問が増えていく~♪…というバトンになります。元は20問とちょっとなので、だいたい40~50問くらいになったらすごいですよね(笑)ぜひお好きな方はチャレンジしてみてください。

◇おそれいりますが、質問のテキストは変えないでくださいませ(^_^;)
「こりゃ答えられないなぁ」という質問も中にはあると思いますが(妄想系もいくつか入っていますしね)その際はスルーしてけっこうです。でもなるべく答えてやってくださいまし。バトンが回って新しい質問が増えたときも同様、テキストはそのまま渡してあげてください。

※あとそれから…ブログやHPをお持ちでない方は、mixiや他のSNSの日記でこちらのバトンをされてもけっこうです。私も最初はmixiでやりましたので(爆)

以上です。それでは下のテキストをコピペして遊んでくださいませ♪


■CSI:マイアミを知ったきっかけは何ですか?
ベガス同様、ブラジルでアメリカの二ヶ月遅れで
ソニーチャンネルでオンエアされたのを観て。

■CSI:マイアミはどういった環境で見ていますか?
現在はWOWOW

■CSI:マイアミの捜査官では誰が好きですか?
もちろんホレイショ。
メーガンも好きでした(過去系)

■この方々がいないと捜査がはじまりません。刑事さんでは誰が好きですか?
イェリーナは結構好きでした。

■裏方の分析官も忘れちゃいけません。分析官では誰がお気に入りですか?
地味に映像分析とかやらされてるダン(元宇宙人と呼んでます)  

■証拠採取は検死から。あなたの好きな検死官をねぎらってあげてください。
アレックス様、
人間以外の物を切り刻むときもめげないでね♪  

■CSI:マイアミのゲストキャラで印象に残っている方はいますか?
ホレイショの弟がDean Wintersだったこと。
全然似てないぞ!!  

■CSI:マイアミの吹き替え版の声で好きなキャラクターは?
当然石塚ホレイショです。
  
■CSI:マイアミのキャラクターで自分に似ている人はいますか?
似てるのは容疑者の方なのでは(苦笑)

■CSI:マイアミのキャラクターで「この人になってみたい…!」
  というキャラクターはいますか?
ホレイショのようにやりたい邦題仕切れたら幸せです。

■CSI:マイアミで好きなシーズン&エピがありましたら教えてください。
S4ファイナル。
ホレイショ弟が素顔を現したから。

■ホレイショさんの名台詞でお気に入りのものを教えてください!
俺が許さない。といった類の偉そうなセリフは全部好き。

■WOWOWのホレイショ着信音…ダウンロードしましたか?(爆)
  また使ってますか?
怖すぎてダウンロードしませんでした。 

■CSI:マイアミの俳優さんの携帯待ち受けや、パソコンの壁紙使ってます?
自作のホレイショ携帯待ち受けを使用中です。

■CSI:マイアミで実際に聞いたり興味を持った音楽はあります?
テーナソング The Whoの「無法の世界」はCSIが始まるずっと前から
大好きな曲なので思い入れが強いです。
CSIシリーズのファンは絶対「Who's Next」をお聴きください。
エンディングの「You See Action」もノリがよくて素敵。

■CSI:マイアミの俳優さんの他の出演作で見た作品はありますか?
   またおすすめがあったら教えてください。
デルコとダンが共演のRoswellでしょう!
そしてホレイショが若かったNYPDBlueのS1も。
 
■なんとホレイショさんがあなたの家の玄関に立っています!
   どうしますか?
サングラスをはずしてもらう。

■なぜかスピードルがあなたの隣で寝ています!!!…どうしますか?
とりあえず起こしてみます。

■カリーが日本を観光したいそうです。どこを紹介してあげますか?
種子島に連れて行って鉄砲伝来の地を紹介する。
って私も行った事ないけれど(汗)

■デルコに手料理をふるまうことになりました。
     何をごちそうしてあげますか?(外食も可)
食べ放題の店でいいんじゃない!

■ウルフ君が今日一日、あなたの言うことならなんでもきいて
  くれるそうです。なにをしてもらいましょう?!
ボディーガードには頼りないし、執事には向いてなさそうだし。
一緒におしゃべりして楽しみますか。 

■ホレイショさんがマイアミを1日エスコートしてくれるそうです。
   どう過ごしたいですか?
ヨットで海に出て、目の前で決めポーズを取ってもらう。  

■CSI:マイアミで今後どういったエピや展開が見たいですか?
恋愛ご法度でお願いします!  

■CSI:マイアミはスピンオフですが、今後別の都市でスピンオフが
  制作されるとしたらどこがいいですか?
思い切ってブラジル。犯罪が怖いぞ! 

■ズバリ、CSI:マイアミの魅力ってどこでしょう?
青い空と青い海と強引なホレイショ♪

■CSI:マイアミを知らない方に熱烈アピールを一言。
ホレイショ侍の見事な斬りをご堪能ください。 

■※最後にあなたの考えた質問を新たに追加してください。
      

■マイアミでこいつはいらないって思うキャラはいますか?(苦笑)
今はとにかくマリソルが邪魔!!

■マイアミでこれは苦手!と感じた事件は何ですか。
泳ぎ回るサメ、大蛇・・・怖い生き物系がダメです。

ではチャレンジよろしくお願いします!
寿さん、はなぼこさんに改めて感謝。
 
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

スピンオフ

こんばんは!Garotoさんはスピンオフの都市をブラジルと答えていらっしゃいますね!!!うん、うん、うん、(しつこい。。。苦笑)いいかもぉーーー♪いろんな意味でいいかもぉーーー♪
”青い空と青い海と強引なホレイショ”、流石だ、Garotoさん!大笑いしました!
マリソル嫌いは相当なものがおありですね(爆)

※来週見てねとしつこく言ってきましたが、再来週、再々来週とこのラストの3話が絶対オススメです!!!!

TBアリガトウございます♪うっひょー嬉しいです♪
で、今ごろお願いなのですが(遅)ブックマークさせてください!入っているとばかり思っていました(苦笑)

2007-03-19-22:15
はなぽこ [ 返信 * 編集 ]

私も

私も寿さんの所から持って帰ってきました。
で、NYから始めたので、マイアミはがろとさんの質問を+してこれから答えようと思います♪
私もホレイショとのデートは、ボートにしました。あの決めポーズを間近で見たいですよね~
がろとさん、しっかりホレイショ斬ってますね!
できあがったら、TBしま~す。
2007-03-19-23:39
びち [ 返信 * 編集 ]

楽しかった♪

マイアミは心置きなく突っ込めるから、バトンもサクサクと進めました♪

>はなぼこさん
ブラジルで一つ都市を選べといわれると、やっぱりリオかな?と思います。
でもCSIのお世話になる前に犯罪だらけの街なので、大所帯で取り掛からないととんでもないことになりそうです。
マリソル嫌いは早く存在そのものを忘れたいんですけど・・・
ブックマーク、よろしくお願いいたします♪

>びちさん
では私はびちさんのところからNYをもちかえらせていただきます。やっぱり突っ込んじゃうのかな?マイアミよりは真剣に答えようと思っていますが。
マイアミの答えも楽しみにしています。
2007-03-20-21:13
Garoto [ 返信 * 編集 ]

ありがとうございます~!

こちらのバトンもしてくださってありがとうございました♪
回答読ませていただいてとても楽しかったです!

スピンオフ>南米ってあまりよく知らないのですが、イメージからしてマイアミ以上の捜査になるかもしれませんね?!とっても濃いCSIになるのかも(笑)

ロズウェル>シーズン3でデルコとダン共演していましたからね(笑)ロズウェルの頃のデルコってずいぶん身長が低いように感じるのですが…まだ若いからかなぁ?この2人がマイアミで仲がいいのはうれしいです(爆)トラバもさせていただきましたので、よろしくお願いいたします♪
2007-03-21-03:10
寿 陽菜 [ 返信 * 編集 ]

こちらこそ感謝です!

寿さん、とても楽しいバトンをたくさんありがとうございました。
ベガスバトンにもチャレンジしたいけれど、今ベガスの印象が薄らいでしまってるので、ベガスが復活してから受け取りに行きたいと思っています。
南米はとても怪しげですよ!

ロズウェルではマイケルのファンだったので、ブレンダン・フェア出演作品もあれこれ観ていました。
そしてマイアミに出演、あまりに地味でもやはり愛を注がなくてはと思っています。デルコとダンの世界がつい気になって!ウルフに邪魔されないように、これからも応援していきたいと思っています。
TBありがとうございました。
2007-03-21-19:55
Garoto [ 返信 * 編集 ]