FC2ブログ
Top Page › ER › ER「塵の神髄」

2007 · 07 · 03 (Tue) 21:23

ER「塵の神髄」

シェークスピアのハムレットの引用タイトルだそうです。

クレメンティはジョディとドラッグ&セックスに溺れ仕事をサボる。
でも夫のビリーが二人を探しに来て
ジョディが撃たれ瀕死の重症を負う。
クレメンティはドラッグのことを隠したままERで怒鳴りまくる。

興奮するクレメンティがすごかった!
ここまでうるさいドクター+患者+身内を観た事ないよね。
最初はドラッグの影響もあったのかもしれないけど。
そして周囲にはビリーの存在を疑われ
自分で撃ったのではと思われてる。気の毒に。
冷静になってからのアドバイスはなかなか適切で
彼もそれなりに優秀だったんだと気づかされました。

アビーの妊娠は羊水に異常がないとわかって大はしゃぎ。
コバッチュはアビーの妊娠をサムに伝えるが
配慮なさすぎだよね!
サムが必死に耐えて笑いを作ってる姿が痛々しかった。

モリスってマジでアルブライト先生に惚れてるのかな。
面白そうなカップルが登場しそうだけど(ありえないか)

冒頭カーターからの手紙に懐かしい!と思ったら
最後の最後にカーター登場。
スーダンの難民キャンプで働いてるようですが
予告編で一瞬アデさん?と思いたくなる人影発見。
よく観たらサイードでした。
アデさんが消えたらサイード復活か!
二人の宿命を感じます。
というわけで来週がとても楽しみ。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

目当てのゲスト二人がメイン気味だったので、アビーのウザさは無視して楽しめました。ジョディは助かるんでしょうか。

来週はとうとうサイード登場ですねー♪アフリカにいるドクターと聞いてたので予感はしてましたが、やはり怪しげな英語でした(^^;)。サイード、医者になったのならLOST島に来てアデさんを助けてくれればよかったのに。あ、LOSTには既に別のサイードがいましたね・・・
2007-07-04-10:45
rosedale [ 返信 * 編集 ]

アビーは完璧に無視してました。
ジョディ、助かってもあのままかと思うと辛いです。

アフリカのサイード、雰囲気がそのままアデさんのFBに繋がってしまって一瞬あれ?って驚きました。
今なら過去を忘れてLOST島でアデさんを助けられたかもしれませんね。そして今度のサイードはアラーの神に祈りを捧げないんでしょうね・・・それもなんだか寂しいです。
2007-07-04-19:43
Garoto [ 返信 * 編集 ]

やはり

サイードだったんですね!
来週がたのしみです。
2007-07-06-01:25
サム~☆ [ 返信 * 編集 ]

そうです、サイードです。
見た目も違うしイスラムのお祈りもないかと思いますが、サイードの魅力を堪能しましょう!

2007-07-07-00:29
Garoto [ 返信 * 編集 ]